あの日
あの日_f0074185_22143386.jpg

R-D1 Nikkor-s 55mm f1.2

娘は幼稚園で覚えてきた歌や自分で考えたお話しを拙い字でよく書いてます。
書くと楽しいんだそうです。
昨日、6歳の誕生日でした。

当時は倉敷に住んでいて、生まれた日は広島県の病院で外来をしていて、仕事が終わってから兵庫県の嫁の実家まで今は無きAudiをぶっ飛ばしました。
周囲からは「医者のくせに」と非難囂々でしたが、妻と子の神秘には立ち入らないと決めてました。
分娩室の前でただジッと無事を祈るだけ。
初産だったので、一段落着いたのが明け方でした。
病院の玄関の階段で大分のオヤジに電話すると起きてまして・・・
「思い知ったか」って笑ってやがりました。忘れません(笑)



娘のリクエストで誕生日にはみんなでカラオケに行きました。
父はバンザイ(by ウルフルズ)を熱唱し、ドン引きされました(汗)
by y_mohsan | 2006-06-11 22:37 | R-D1
<< サムライブルー It's a wond... >>