ステンレス加工
ステンレス加工_f0074185_233754.jpg

ヤツの場合、ポジショニングエラーによるしっこの飛び散りが身体が大きくなるに従って
大惨事になりつつあったため、急遽対応策を講じました。
高さ約15cmの板を飛び散り方向のコーナーに合わせてこのように設置。
今回、板の繋ぎ目は、ぶっとい金具に大きめのネジでスパルタンに仕上げました。
(写真の向こう面にあるんで見えません・・)
しかも衛生面を配慮し拭き取りも簡単となるよう超絶完全ステンレス加工っ
ステンレス加工_f0074185_2332882.jpg

で、せっかく作ったのに、嫁にトイレシーツを被せられ残念な感じ。

*追記:upした写真みて思ったけど、ステンレス加工するんだったら初めから厚めの金属板で作ればよかった・・・
by y_mohsan | 2012-07-19 23:03 | Sony NEX-7
<< いけませんね その一線は越えるなよネット >>