ひそひそ密会
ひそひそ密会_f0074185_22352286.jpg

ちょっと日陰で二人して寄り添ってるみたいじゃないですか?
春ですし。チャリンコもいい感じになってるんでしょう。

去年はD70で花のマクロ撮影ばっかりしてましたが、一年も経つと撮り方も変わりますね。
今年の春は50mmでいろいろ撮ってみたいです(R-D1では35mmでね)
あっそうそう、F4に不具合発見! なんかですね、ペンタ部がちゃんとカチっ閉まらないようなんです。早速入院なさいました(でもすぐ治るらしいんです)。
そのせいか、なんかF4で撮った写真は白っぽいような古い写真のような感じだったんです。
イヤイヤただ腕の問題か???
by y_mohsan | 2006-04-03 22:52 | R-D1
<< ちょっとネタ切れ 秘密の花園 〜知らんかった〜 >>