再燃の気配
再燃の気配_f0074185_1284563.jpg

nikkor 50/1.2

学生から医者になりたての頃がゴルフしてました。付き合いとかもあって。
一時はかなり入れ込んでて、近くにパン屋さんが経営する打ちっ放しがあって、早朝は余ったサンドイッチを配ってくれてたので、毎朝じゃないですけどサンドイッチ食べながら100~200球打ってました(忙しいのに)。
ベストスコアはほどほどだったんですが、突然のシャンクからなかなか立ち直ることができずに、結局続けることなくたまの付き合いコンペに参加するだけでした。
もちろんシャンクは治ってるんですよ。
先日のコンペで意外にも調子よかった頃の感じがちょこっと。
たぶん何も期待してなかったんで力が抜けて良かったんでしょうね。
久しぶりにゴルフ熱が再燃しそうです。

今後、ゴルフに関する書き込みがなければ、そのようにご理解ください。
by y_mohsan | 2011-05-02 12:24 | Nikon D700
<< マンボウ放し飼い ひりひり >>