<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
厳重注意
f0074185_19531442.jpg

nikkor 50/1.8(tilt adapter)

魔の週末プレゼン3連戦もようやく切り抜けたと思ってたら、
急に寒くなったからか、有り難いことに患者さんもわんさか増えて
ぐだぐだのくたくたになって帰宅すると、
門から何やら子供の声が聞こえてきます・・

「ばーか」 「あーほ」 「ちーんちん」 「うーんち」

町内の風紀が乱れることがないよう、自宅内のインターホンから無差別に不適切スピーチをリピートし続けていた次男坊に厳重注意しておきました。
それにしても今日はよい天気でした。
by y_mohsan | 2013-11-24 20:10 | Sony NEX-7 | Comments(4)
短い
f0074185_13485264.jpg

nikkor 50/1.2

七五三のお参り行ってきたんですが、
千歳飴が妙に短くなってまして。
こんなんだったら、長さ別で販売してくれればいいのに。
それか、プラス千円で長さ二倍にっ とか。
by y_mohsan | 2013-11-11 13:57 | Nikon D700 | Comments(2)
知らんかった
f0074185_1555292.jpg

gr 6.0/1.9

sonyからも ちーちゃいフルサイズが出るそうじゃないですかっ
正直、nikon dfはもうちょっと小さかったら良かったのにって思ってたんで・・

あーーあーーーあーーーーっ(悩)
by y_mohsan | 2013-11-08 15:08 | GR digital | Comments(2)
えー!?
f0074185_8112424.jpg

gr 6.0/1.9

Nikon Df・・・・・・・・・・
by y_mohsan | 2013-11-06 08:13 | GR digital | Comments(4)