<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
たまには
f0074185_2305276.jpg

nikkor 50/1.8

たまには吸ってみようかなぁ
by y_mohsan | 2013-10-28 23:01 | Nikon F3 | Comments(2)
みたりして
f0074185_21293984.jpg


とんでもなく久しぶりに
フィルム詰めてみたりして。
by y_mohsan | 2013-10-25 21:30 | Minolta TC-1 | Comments(2)
足パンパン
f0074185_16413796.jpg

gr 6.0/1.9

革靴履き慣れんのに歩き回ると
足がパンパンです。

ホント久しぶりにヨドバシカメラ寄ってみたら、なんか最近のデジカメってすごかったけど、フィルムカメラって全然ないんですねぇ。
by y_mohsan | 2013-10-19 16:59 | GR digital | Comments(2)
初Fancyだったのに
f0074185_2161385.jpg

gr 6.0/1.9

前からA4サイズのノートの薄めのカバーが欲しくって
お!
って目に止まったんで初Fancyしたのに、全くサイズを確認してなくて
届いてみたら全然小さいし。

f0074185_215586.jpg

iphone 5

どうしよ。
by y_mohsan | 2013-10-11 02:20 | GR digital | Comments(2)
決行
f0074185_19524753.jpg

af nikkor 24-120/3.5-5.6

昨日の雨で延期になってた小学校の運動会は
なんとか今日行われましたが、晴れてたのは開会式のときだけ。
その後は雨の中決行されました。
ま、でも今日も中止だったら明日は見に行けなかったんで、濡れた甲斐がありました。
by y_mohsan | 2013-10-06 20:12 | Nikon D700 | Comments(0)
ダラダラ
f0074185_934578.jpg

af nikkor 24-120/3.5-5.6

先週末は久しぶりにゆっくりした休日でした。いや、マジで忙しかったっす。
で、やっと、とうとう、なんとか、資料ができあがり、ちょこっとだけ肩の荷が下りました。
あーダラダラしたい・・
こいつみたいに。
by y_mohsan | 2013-10-02 09:07 | Nikon D700 | Comments(0)