<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
履歴
f0074185_1411649.jpg

gr 6.0/1.9

粘土
鶏卵そうめん
レゴ
超合金
ソフトボール
揚げサンド
バスケ
テニス
脳外科
写真

子供の頃から今までで、コレはってもの書き出してみらたらこんだけしかない。
知らんうちに44歳になってしまってたっていうのに。
by y_mohsan | 2013-07-16 14:25 | GR digital | Comments(4)
お偉い
f0074185_17184398.jpg

gr 6.0/1.9

今日はお偉いさんと面会。
ちょっと緊張。
by y_mohsan | 2013-07-11 17:19 | GR digital | Comments(2)
明けたんでしょ?
f0074185_2102044.jpg

gr 6.0/1.9

わかります。
こんだけ熱中症やら救急車が多くなったら
梅雨が明けたんだなぁーってことはわかります。

いいかげん、もう寝たいです。
by y_mohsan | 2013-07-10 02:12 | GR digital | Comments(4)
報道特集
f0074185_2295654.jpg

gr 6.0/1.9

あっちの意見も聞いてみるべきだ
って思ってずっと観てるんですが、
近年、明らかに劣化していると思うんです。
それともオレの頭が固いのか。

写真は韓国です。言わんと分からん写真はよくないですね。
by y_mohsan | 2013-07-06 22:15 | GR digital | Comments(2)
돌아갔습니다
f0074185_2233154.jpg

gr 6.0/1.9

行ってきました。もちろん仕事で。
毎度の過密スケジュールに慣れる訳もなく、
出張明けの今日はぐったりで・・

連れてってもらった、超ネイティブの店のビビンバと蟹はなんせ旨かったです。
観光客相手の店じゃ食えないらしいです。
by y_mohsan | 2013-07-03 22:48 | GR digital | Comments(2)