<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そういえばそんなもん
f0074185_13295328.jpg

gr 6.0/1.9

そういえば、
フィルムで撮ってたときは、梅雨の時期ってなかなか撮れなくって悶々としてましたが、
デジタルばっかりになって、しかもコンデジをよく使うようになったら、
雨だって何ともなかったりします。
そんなもんです。

ほんとはアップなんかせんで、出張の準備せんといけんのだけど、働き過ぎで、ちょっとグレてるだけです。
by y_mohsan | 2013-06-27 13:32 | GR digital | Comments(2)
今回はGR
f0074185_2242655.jpg

nikkor 50/1.2

GRっていってもアレです。Ⅳです。
落っことしてヒビ入ってますが、きっといい仕事してくれるはず。

ホントは荷物が増えるのがイヤなんで、今度の出張はGRだけ持っていきます。
by y_mohsan | 2013-06-25 22:12 | Nikon D700 | Comments(2)
バス通
f0074185_20473250.jpg

nikkor 50/1.2

家から小学校および中学校まで歩いて10分。
寮から高校まで歩いて2分。
大学は車で通学してたから駐車場からだと3分。
みたいな通学歴なんで、ちょこっとだけバス通に憧れる。
by y_mohsan | 2013-06-19 20:52 | Nikon D700 | Comments(2)
のか?
f0074185_12211222.jpg

gr 6.0/1.9


実は知らんうちに梅雨は終わってるのか?
ってくらい夏い。
by y_mohsan | 2013-06-17 12:34 | GR digital | Comments(2)
梅雨のBBQ
f0074185_17392965.jpg

gr 6/0/1.9

BBQっていうより焼き肉なんですが、
どうも梅雨の時期には都合が悪く
家の中でもいいんじゃね
ってことも考えはしますが、そこはやっぱり外じゃないといけません。
なんで、ガレージで焼きました。
やっぱ、梅雨でも旨いです。
オレ焼いてばっかりだったけど。
by y_mohsan | 2013-06-12 17:43 | GR digital | Comments(2)
その調子
f0074185_22471519.jpg

nikkor 50/1.2

きっとそうやって自分を追い込んでみたり
悩んでみたりしないと大人になれないはず。
その調子。

おめでと。
by y_mohsan | 2013-06-10 23:06 | Nikon D700 | Comments(0)
おしゃべりでVF
f0074185_12165921.jpg

nikkor 50/1.2

うちの次男坊はよくしゃべります。
いらんことまで。
買い物に行くと特に危険です。
食料品売り場で、折角おばちゃんがくれたお試し品のグラタンも
「まっずー」とか言って、頭こづかれます。
全然知らんおばちゃんとすれ違うときも
「おーっ、お父さんっ、あのおばちゃん おじちゃんみたいでぇっ(注:大分弁で文節最後の「でぇ」は「だぞっ」の意味です)
とか大きい声で言うもんで、父の心臓もVFです。
by y_mohsan | 2013-06-06 12:38 | Nikon D700 | Comments(2)