<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
7→8
f0074185_21381818.jpg

nikkor 50/1.2

これ結構むずかしいいんです。
ピント薄いし、こっち向かせたまんまで瞬き狙うの。
飼い犬ですし油断しまくってますから撮れるんでしょうね。
最近は出歩いて撮ることもないし、ホント身近なとこでしか撮らないですが 寒いし
たのしんで撮ってます。
で、拙ブログも今日でもう8年目を迎えました。
明日からもきっと何も変わりませんが、自分の写真は続けていこうと思ってます。
by y_mohsan | 2013-02-19 22:10 | Nikon D700 | Comments(10)
真夜中リビングで
f0074185_2048459.jpg

gr 6.0/1.9

みんな寝静まって明かりも消して
最近気に入ってるジン飲みながら
iso1600とかで手ぶれの限界にチャレンジしたり。

すごいたのしい。
by y_mohsan | 2013-02-17 20:49 | GR digital | Comments(0)
勝ち逃げする。
f0074185_15251771.jpg

nikkor 50/1.2

きっともう敵わないだろうと思ってましたが、
長男が試合に出るようになってからは初めてテニスの1セットマッチしました。
で、圧勝(スコアの上では)。
色々と弱点は知り尽くしてますので。

でももう無理。
リベンジマッチはお断りさせていただきました。
by y_mohsan | 2013-02-11 15:31 | Nikon D700 | Comments(2)
今年初DIY
f0074185_15154051.jpg

gr 6.0/1.9

といっても、
直径32mmの棒をちょうどいい位にカットして
ホームセンターで探してきた部品をネジで固定するだけなんで、
なんも手間暇かかってないんですが、
こんなのに限って「いやー助かるー」とか喜ばれるのもねぇ

廊下に作った物干しは、犬の小屋があるんで干しにくいとかで、
リビングに新しいのを作りました。
暖房とエアーサーキュレーターで速乾らしいです。
by y_mohsan | 2013-02-08 15:24 | GR digital | Comments(2)
FRIDAY的
f0074185_18145219.jpg

gr 6.0/1.9

随分前からいつか撮ってやろうと狙ってました。
by y_mohsan | 2013-02-06 18:15 | GR digital | Comments(0)
サイクリング でも
f0074185_16261381.jpg

gr 6.0/1.9

サイクリングでもいきたくなるような陽気
でしたが、長男のテニスに付き合ってコートサイドで
高村 薫さんの「冷血」読んでたもんで
どんよりしたまんまも何なんで、GR持って散歩しました。
コートサイドでは読む本じゃありません。
by y_mohsan | 2013-02-03 16:35 | GR digital | Comments(6)