<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
せめて
f0074185_21585847.jpg

nikkor 50/1.2

久しぶりに風邪を引きまして
いやぁ 参りました。
指の関節まで痛くなるし。
インフルエンザだと休まないといけないんでちゃんと調べました。
陰性でしてね。働いてたら熱も下がりました。
あーしんど。
by y_mohsan | 2013-01-26 22:11 | Nikon D700 | Comments(2)
今のところは
f0074185_21573220.jpg

gr 6.0/1.9

新年明けて、
今のところボチボチのペース。
これぐらいのほうがありがたい。
by y_mohsan | 2013-01-21 22:00 | GR digital | Comments(0)
ばっかり
f0074185_20135741.jpg

gr 6.0/1.9

最近は木ばっかり撮ってるわけです。
by y_mohsan | 2013-01-15 20:21 | GR digital | Comments(4)
Z
f0074185_13521017.jpg

gr 6.0/1.9

子供たちとone pieceの映画観てきました。
マンガ本(やっと)全巻(なんとか)読破しただけあって登場人物同士の関係も結構分かるようになったんで、
特に今回はおもしろかったです。

この写真、去年の4月に撮ったときはswh15/4.5で。
今回はgrなんですが、やっぱいいですコレ。
by y_mohsan | 2013-01-14 14:15 | GR digital | Comments(0)
もう違和感なんてありません。
f0074185_19212637.jpg

gr 6.0/1.9

コンデジだとファインダーなんかないんで、
ずっと前は、両手伸ばしてモニター見る格好を想像するだけで違和感持ってたりしましたが、
そんなのすっかり忘れて全然なんともありません。
そんなもんです。

それにしてもよく写る。これ。
by y_mohsan | 2013-01-11 19:27 | GR digital | Comments(0)
f0074185_1593458.jpg

gr 6.0/1.9

あー眠い。
この時間になってくると、夜とか現実とかの帳が薄くなってくるような変な感じ。
ネットなんか見てると危険。

DP3 merrillとか出てるし。
あーでもGR気に入ってるし。
いや、画角が違うか・・
それにしてもmerrillのモノクロはヤバそう。
大体リコーさんも出すなら出すでもっとお知らせしてくれんと夜中仕事してる人なんかビックリするやん。
by y_mohsan | 2013-01-10 02:07 | GR digital | Comments(0)
晴れ晴れ
f0074185_1272676.jpg

minitar 32mm

ちぃーさい頃からうどんが大好きで
二人で行った試験の帰りもうどん食べたね。

よくがんばった。おめでとう。
by y_mohsan | 2013-01-07 12:12 | Lomo LC-A | Comments(2)
新年散歩
f0074185_1144424.jpg

gr 6.0/1.9

寒いけど、
正月の散歩も楽しいもんです。
by y_mohsan | 2013-01-05 11:46 | GR digital | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
f0074185_035735.jpg

nikkor 50/1.2

えー、当直です。
手を縫ってたら年が明けててもどうってことないです。
今年もがんばります。

去年はこいつもこんなだったのに、たった1年で大きくなったもんです。
1年っちゃ アッていう間ですけど、犬でもこんなに成長するんですから
なんかしらできるように精進します。
by y_mohsan | 2013-01-01 00:41 | Nikon D700 | Comments(6)