<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
腹筋肉痛
f0074185_23353934.jpg

gr 6.0/1.9

この前の当直のときに、
サッカーやってる大学生が肩を脱臼して来まして。
入れてあげたんですが、ラグビー選手並みのガタイだったんです。
「筋トレ好きっス」とか人の苦労も知らんと照れとるし。
筋肉が多くて固いから、力入れ過ぎて腹筋が大変なことに。
未だに痛くて笑えないです。

そう言えば、長女がまだ倉敷の幼稚園通ってた頃、
幼稚園で肘が抜けたってことで、嫁が血相変えて連れてきまして、
待合で整復してやったのが、嫁と出会って医者として一番感謝されたことでした。
オレ、脳外科なのに。

by y_mohsan | 2012-11-26 23:49 | GR digital | Comments(2)
久しぶりに昼間の散歩
f0074185_16111918.jpg

gr 6.0/1.9

朝6時に起きて犬と散歩してるんですが、
九州はまだ暗いんです。最近寒いし。
昨日と今日は寝坊したんで、久しぶりに昼間に散歩しました。
朝だとカメラなんか持ってかないんですが、
せっかくなんで、コンデジをポケットに突っ込んでブラブラしました。
最近忙しくってもやもやしてましたが、イイのが撮れてすっきりしました。
明日はまた当直なんで、夜は耶馬美人飲みながら映画でも観ます。
by y_mohsan | 2012-11-25 16:15 | GR digital | Comments(2)
何度も経験したじゃないか
f0074185_085059.jpg

gr 6.0/1.9

忙しいと撮れない。
撮れないとウジウジする。
カメラをいじる。
身の回りを適応に撮る。
つまんない。
つまんないのはレンズのせいにする。
つまんないのはカメラのせいにする。
by y_mohsan | 2012-11-25 00:16 | GR digital | Comments(0)
しらんけど
f0074185_22222034.jpg

nikkor 50/1.2

なんかしらんけど、
むちゃくちゃ忙しいぞ。

大丈夫か、オレ?
by y_mohsan | 2012-11-21 22:23 | Nikon D700 | Comments(2)
しよ。
f0074185_18115371.jpg

nikkor 50/1.2

それでも産みますっ
とか勝手に吠えて
元気な子ですっ
て、どう元気なんかも分からんし、
挙げ句の果てには立ち会い出産もテレビで垂れ流して
あんな品のない人にはならんようにしよ。

by y_mohsan | 2012-11-11 18:21 | Nikon D700 | Comments(2)
試練
f0074185_1657477.jpg

nikkor 50/1.2

前日に作戦を練りに練って
昨日の試合は3回戦で第1シードを破ったにも関わらず、
やっぱり準決勝敗退のベスト4。
彼には試練のときのようです。

親父はというと、さすがにカーペンターズでも胃が痛くなって
試合の合間は気を鎮めるため
久しぶりに花なんか撮ったりして。
by y_mohsan | 2012-11-05 17:05 | Nikon D700 | Comments(2)
備えあれば憂いなし
f0074185_17332373.jpg

nikkor 50/1.2

というわけで、
行ってきました DMATの訓練。
普段は入れないコンビナートに自衛隊の皆さんやら特殊車両やら。
いやもうそりゃぁ撮りたかったっすよっ
by y_mohsan | 2012-11-02 17:38 | Nikon D700 | Comments(0)