<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
f0074185_9433378.jpg

nikkor 50/1.2

春がきますように。
by y_mohsan | 2011-03-26 09:44 | Nikon F3 | Comments(2)
ピリッ
f0074185_863418.jpg

nikkor 50/1.2

今日は恩師に会う。
朝から背筋が伸びている。
by y_mohsan | 2011-03-10 08:09 | Nikon F3 | Comments(0)
散歩はお預けされて豚
f0074185_17365852.jpg

nikkor 50/1.2

せっかく散歩しようって思ってたのに
雨降ってたから読書。
「思考する豚」読んで何かに納得。
by y_mohsan | 2011-03-06 17:40 | Nikon F3 | Comments(2)
目を逸らすと負ける。
f0074185_21351952.jpg

nikkor 50/1.2

朝のニュース番組でiPad2が発表されたと紹介されただけなのに
嫁「次から次に、まったくもう」

って、なんで文句言うんだ。
オレの目をみて。
by y_mohsan | 2011-03-03 21:40 | Nikon F3 | Comments(2)
さよなら ベンツ。
f0074185_11422012.jpg

nikkor 50/1.8

長女が生まれた年にかなり無理して買ったんです。
遠くまでバイト行くのに長距離走るし、初めての子供を乗せる車だったんで、
丈夫な車を無理して買いました。
夏にエアコンは効かなくなるし、冬に窓は上がらなくなるし、
電気系統は悩みましたが、とにかくよく走ってくれました。
初めて嫁に貸した日には痛いおもいもさせました。
子供も3人になって、ちょっと年取ったベンツでは狭くなっちゃって。
大きな事故もなくよくがんばってくれて、
ありがと。
by y_mohsan | 2011-03-01 11:57 | Nikon F3 | Comments(2)