<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
you know?
f0074185_17224529.jpg

GR 28/2.8

もしも目の前にドラえもんがいて、
もしも「どこでもドア〜」とか出してくれたら
きっとこの場所に行くばい。
どこか分かる?
by y_mohsan | 2010-03-30 17:25 | GR1s | Comments(2)
特に何もなし。
f0074185_2226214.jpg

GR 28/2.8

ビール飲んでから寝よ。
by y_mohsan | 2010-03-29 22:27 | GR1s | Comments(0)
飾る
f0074185_2218526.jpg

GR 28/2.8

やっと引っ越しも落ち着きました。
前の家はどうもしっくりこなくて、
まぁそりゃ借りもんだから当たり前だけど、
今度はもうずーっとここに住むつもりだし、
とても気に入って手に入れた家だから、
久しぶりに気に入った写真を壁に飾ろうと思います。
by y_mohsan | 2010-03-27 22:31 | GR1s | Comments(4)
Lallapalooza
f0074185_12503971.jpg

GR 28/2.8

久しぶりにはじめの一歩読んで感動。
やっぱこの辺りが一番好き。
by y_mohsan | 2010-03-26 12:57 | GR1s | Comments(6)
やさしいジャイアン
f0074185_16242618.jpg

GR 28/2.8

彼ならどこでだってやっていける。
オレの分まで偉くなってね。
1年間ありがと。
by y_mohsan | 2010-03-24 16:28 | GR1s
おやすみなさい。
f0074185_045474.jpg

GN auto nikkor 45/2.8

眠い。
眠すぎる。
by y_mohsan | 2010-03-23 01:04 | Nikon F2 | Comments(6)
年寄る
f0074185_17561346.jpg


時間の経つのが早い。
早すぎる。
きっとこの調子じゃぁ、人より早く年取るのかも。

写真は荒れた畑で、白いのは大根です。
あー、意味ないです。

by y_mohsan | 2010-03-19 17:57 | Zeiss Ikon | Comments(2)
なすり合い
f0074185_8472555.jpg


とうとう明後日に引っ越しです。
前回の引っ越しから約1年。
家の中には開けてなかった段ボールが沢山あるんですが、
この1年で増えた荷物も結構なもんで。

父「お前、こんなにオモチャばっかりいらんやろっ」
長男「お姉ちゃんなんかな、服入れるのに足らんからボクの段ボール勝手に持って行くんでっ」
娘「ここの全部私のやないんでっ、お母さんの鞄たくさんあるからっ」
嫁「ごめんねー。お父さんのカメラたっくさんあるから段ボールが足らんのよー」
「カメラなんか段ボールに入れて運んでもらうわけないやろっ。自分で運ぶわっ」
とか突っ込まないのが人生に学んだミソ。

by y_mohsan | 2010-03-18 09:10 | Zeiss Ikon | Comments(4)
結構悩む
f0074185_16201587.jpg


iPad。
悩み中。
by y_mohsan | 2010-03-16 16:33 | GR1s | Comments(4)
買い食い
f0074185_18412510.jpg


腹へった。
買い食いしようかなー。
by y_mohsan | 2010-03-15 18:43 | Zeiss Ikon | Comments(2)