<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
案外
f0074185_21294697.jpg


700×35て「太いかも」って思ってたけど、
思ったより細くてウッヒッヒ。
by y_mohsan | 2009-05-30 21:41 | GR1s | Comments(6)
としょかんライオン
f0074185_0353198.jpg


長男が小学校から借りてきた「としょかんライオン」。
とても良い本だったんで、近くの本屋さんで頼もうかと思います。
by y_mohsan | 2009-05-30 00:38 | Nikon F3 | Comments(4)
ちょいと
f0074185_23291034.jpg


これからちょいと忙しくなる。
とりあえず写真のアップ。
by y_mohsan | 2009-05-28 23:34 | GR1s | Comments(8)
遅い。遅すぎる。
f0074185_18421982.jpg


ニューマシンがまだ届かない。
サドルも、
タイヤも、
ペダルも、
バッグも、
準備してるのに(涙)
by y_mohsan | 2009-05-27 18:47 | GR1s | Comments(6)
ガルルルルー
f0074185_18174273.jpg


腹減ったぁぁ
ガルルー。
by y_mohsan | 2009-05-26 18:18 | Nikon F3 | Comments(6)
伊丹タイル
f0074185_17364876.jpg


伊丹空港のタイル。
何も伊丹空港じゃないとダメなわけじゃないけど、
ちょっといい感じに写ってるんで、
なんだかジーンとする。
by y_mohsan | 2009-05-25 17:40 | GR1s | Comments(4)
明日のために
f0074185_21314889.jpg


今日は早よ寝よ。
by y_mohsan | 2009-05-24 22:16 | GR1s | Comments(6)
ちょっと楽しみ
f0074185_19461139.jpg


毎年梅雨の時期になると、
どーしても撮れなくなってしまいます。
が、
今年(こそ)は違う。 はず。

雨の中、GRで撮ってみたいです。
by y_mohsan | 2009-05-23 20:02 | GR1s | Comments(4)
まんじゅうに想う坊主の話し
f0074185_17515597.jpg


保育園から一緒だった近所の寺の息子とは大の仲良しで、
小さいときにはいっつも一緒に遊んでました。
向こうさんはお寺なんで、饅頭とか煎餅がいつもどっさり置いてあります。
うちは診療所で頂き物で洋菓子が多かったのか、おやつは大抵クッキーとか。
寺の坊主は洋菓子が好きで、医者んとこの坊主は和菓子が好きだったんで、
「○○ちゃんとこはよかねー」なんて、お互いに羨ましがってました。
アイツも今は立派な住職さん。
いい噂を耳にします。

今日は職場の祝い事があって紅白饅頭をいただきました。
小さい頃は紅白まんじゅう貰うことが結構多かった気がします。
寺の息子は食べないんで、ボクがいつも4個食べてたの想い出しました。
by y_mohsan | 2009-05-22 18:21 | Nikon F3 | Comments(2)
アジフライなんかの・・・
f0074185_20313991.jpg


実は昨日ので、ちょーど1000アップめでした。
なのに、アジフライなんかの・・・。

しかもコロッケだったし。
by y_mohsan | 2009-05-20 20:33 | Nikon F3 | Comments(6)