<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
かなしい新宿
f0074185_0381164.jpg


明日も東京。
しかも新宿。
でも、
休み時間なし。

ひー
by y_mohsan | 2009-02-26 00:41 | Nikon F3 | Comments(11)
圧倒される
f0074185_23521520.jpg


閉店間際にお邪魔した中古市は、
おっさん達の色んな臭いが立ち込めており、
圧倒されました。
おっさんに。
by y_mohsan | 2009-02-25 00:02 | Nikon F3 | Comments(8)
ブルー
f0074185_10595.jpg


日曜の夕方から、
サザエさんブルーを引きずったまま月曜日を迎えてしまい、
すっきりしないままで帰宅途中に電気の消えたカメラのキタムラを見て、
ネガの受け取りをすっかり忘れてたことに気付いて、
ブルーなまんまで火曜日になったことに気付いて、
何の成長もなかった自分にブルー。
あー・・・
by y_mohsan | 2009-02-24 01:18 | Nikon F3 | Comments(4)
ありがとうございます。
f0074185_037436.jpg


出張や何やかんやでバタバタでしたが、
2月19日に拙ブログも4年目を迎えることができました。
ありがとうございます。

これからも どうぞよろしく お願いネ。
(よろしくの句 作・娘)
by y_mohsan | 2009-02-23 00:48 | Nikon F3 | Comments(6)
事件
f0074185_19382382.jpg


深夜3時。
楽しみにしていたチョコもなかジャンボが、

冷凍庫から消えていた・・・。
by y_mohsan | 2009-02-18 19:41 | Nikon F3 | Comments(10)
しぇー again
f0074185_234308.jpg


new FM2ばかり使ってたもんで、
縦写真は右手下だったんですが、
F3だと、
どーしても、どーしても・・・
by y_mohsan | 2009-02-16 23:47 | Nikon F3 | Comments(4)
しょーがない
f0074185_16265139.jpg


今日は日差しも強くて暑いです。
しょーがないからNDフィルターつけました。
by y_mohsan | 2009-02-15 16:30 | Nikon F3 | Comments(8)
おもしろいけど甘いモノ
f0074185_1142181.jpg


モノクロはおもしろいけど、
疲れるから甘いモノが欲しくなることがあります。
by y_mohsan | 2009-02-15 01:20 | Nikon F3 | Comments(2)
注意
f0074185_1232778.jpg


子供たちが作ったおみくじは、11番と12番が要注意。
それと、なぜか21番だけ保証なし。

1番・あなたはゆうかんです。
2番・うんがいいそれととてもやさしい。
3番・あたまがよくててんさいになる。
4番・うんがとてもいい。
5番・あかちゃんがうまれる。
6番・いちねんじゅうげんきがある。
7番・こいびとができる。
8番・かるたがうまい。
9番・なんでもすぐできる。
10番・はっぴょうがうまい。
11番・うんがとてもわるい。
12番・ともだちがすくない。
13番・さんすうにさいのうがある。
14番・てすにがうまい。
15番・あなたはともだちがおおい。
16番・あなたはとてもやさしい。
17番・こくごがすき。
18番・べんきょうがすき。
19番・ともだちがすき。
20番・100さいまでいきれる。
21番・よくもてるかも。
by y_mohsan | 2009-02-14 01:35 | Nikon F3 | Comments(6)
寝癖
f0074185_21303389.jpg


風邪によるひどい筋肉痛で、
腰が痛い、
肩が痛い、
キーボード打つ指も痛い。
早ぅ、帰りたか。

注:タイトルと文章は全く関係ありません。
by y_mohsan | 2009-02-12 21:33 | Hasselblad 503cx | Comments(4)