<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
仕事納めであって仕事納めでない。
f0074185_21151422.jpg


なぜなら、当直だから(涙)
by y_mohsan | 2008-12-30 21:15 | Rolleicord Vb | Comments(6)
やばい
f0074185_1872151.jpg


実はですね。
昨日、きっと今年最後になるであろうブローニーの現像をお願いしました。
カメラのキタムラさんに。
で、
できあがりが1月7日。
こりゃぁ、やばいです。

何もアップするために写真撮ってるわけじゃぁありませんが。
by y_mohsan | 2008-12-29 18:10 | Rolleicord Vb | Comments(4)
ふりかえる。
f0074185_23462110.jpg


しかしまぁ今年は中判ばかりでした。
HasselとRolleicordは、まだまだ使えてないですが、
「おぉー、こりゃスゲーな・・・」って感じで、
何か分からんけど、どんどん撮りたくなります。
Pentax 67やNew Mamiya6はそれぞれに良いですが、
いつもいつもは持ち出せません。
きっと、ファインダーがしっくり来ないせいです。
35mmはというと、F3が壊れてからnewFM2を使うようになりました。
newFM2はマニュアル感がとても良いですが、やっぱファインダーはF3かなぁ。
そう言えばレンジ全然使ってないし・・・。

なんて、振り返ってみました。
by y_mohsan | 2008-12-28 23:58 | Rolleicord Vb | Comments(2)
手が疲れる
f0074185_046478.jpg


普段、字を書くことがかなり減ってるんで、
年賀状たくさん書いてると、
とても手が疲れます。
しかも、スゲーへたくそな字だし、
余計に疲れる。
by y_mohsan | 2008-12-28 00:49 | Rolleicord Vb | Comments(5)
八八八
f0074185_2236167.jpg


このブログ始めて888回目のアップです。
末広がりだし、何となくめでたいんで、
ちょこっとだけ飲んどきます。
by y_mohsan | 2008-12-26 22:38 | Rolleicord Vb | Comments(4)
ぎこちない
f0074185_2293941.jpg


VbはAutocordと勝手が違って、
とてもぎこちないです。
by y_mohsan | 2008-12-25 22:12 | Rolleicord Vb | Comments(6)
よか
f0074185_05727.jpg


これ、よかばい。
by y_mohsan | 2008-12-25 00:06 | Rolleicord Vb | Comments(8)
変身しづらい。
f0074185_23272968.jpg


明日の夜はサンタさんに変身する予定。
どうもバレてるようで、やりにくい。
by y_mohsan | 2008-12-23 23:40 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
お楽しみクリスマス会
f0074185_22205745.jpg


明日はにーちゃんの家で合同のクリスマス会。
あー楽しみ(はーと)

ちなみに、これ銀杏です。
by y_mohsan | 2008-12-22 22:25 | Minolta Autocord | Comments(2)
tachycardia
f0074185_2237537.jpg


今日は雨だったけど、夕方ちょこっとだけ傘さして散歩。
二眼ブラブラさせて。
誰も居ない公園で撮ってると気分良くなって帰宅。

ポートラ入れてると思ってたらプロビアだったんで頻脈。
by y_mohsan | 2008-12-21 22:52 | Minolta Autocord | Comments(4)