<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ソワソワ
f0074185_23154149.jpg


例の会まで1ヶ月を切りました。
ちょっとソワソワしてたりして。
by y_mohsan | 2008-10-30 23:18 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
特別の場所
f0074185_21585761.jpg


娘「私ね。お布団の下のほうの右の一番隅っこが好き。フワフワしてて。」

そこは特別なことがないと使わない、こだわりの布団の場所らしいのですが、
今日は頭が下のほうの右の一番隅っこにあります。
どうも今日は娘の特別な日のようです。

寝相は良いほうではありません。
by y_mohsan | 2008-10-29 22:09 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
ズレ
f0074185_8432063.jpg


最近、タイミングがズレてうまくいかないことが多い。
ちくしょーめー
by y_mohsan | 2008-10-29 08:01 | Hasselblad 503cx | Comments(2)
世界最速
f0074185_2329038.jpg


今朝、出しました。
世界最速。
自宅から職場までチャリで14分。
これは車通勤より速いタイムです。
信号待ちがほとんどなく、邪魔なチャリ通高校生が少なかったことに加え、
ドライコンディションと完璧なコース取りが勝因と思われます。

注:ボク1人だけなんで世界最速と認定されるシステムです。
by y_mohsan | 2008-10-27 23:39 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
f0074185_21233758.jpg


今日はふれあい参観ってことで、子供たちの出し物に保護者が参加します。
娘のクラスには割り箸で作ったゴム鉄砲の射的場がありました。
チョコやポッキーの空き箱で作られた的に混じって、
見慣れた箱に「60点」とか「50点」のシールが貼られた的があちこちに並んでます。
ベルビアやプロビア、最近開けたばかりのはずのポートラの箱たち。

次男坊を抱っこして、その的を狙うボクの目に涙が滲んだのはウソです。
by y_mohsan | 2008-10-26 21:38 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
隠し持つ
f0074185_16164168.jpg


明日は小学校の参観日。
嫁と手分けして娘と息子(兄)の教室を行ったり来たりの予定です。
ハッセルを隠し持って。

どうか行けますように。
by y_mohsan | 2008-10-25 16:21 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
切子で美人と蕎麦を早く
f0074185_138563.jpg


大分に越して来るまでは焼酎なんて飲めませんでした。アルコール臭くて。
今では蕎麦喰いながら酒ではなく焼酎飲むのが幸せです。
いや。飲みながら喰う。
一番のお気に入りは「邪馬美人」。
ロックを薩摩切子で飲む。

早く飲みてぇー。
てか、もう帰りてぇー。
by y_mohsan | 2008-10-25 01:49 | Nikon F3 | Comments(8)
たっぷり
f0074185_22162460.jpg


未使用のフィルムを入れるボックスにはポートラがたっぷり。
あー気持ちイイ。
by y_mohsan | 2008-10-23 22:20 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
しばしば
f0074185_0322039.jpg


小学生がパンを詰まらせたり、要介護の高齢者が寿司を詰まらせたり。
今度は何を中止にするのやら。

たらい回ってしまった妊婦さんの多くが臨月まで婦人科受診してなかった(できなかった)人たちだったのに、
かかりつけの婦人科があったにも関わらず横の繋がりが上手くいかなくなってしまってることの重大さをボカしてしまう的を射ない報道。

自分のほうがオカシイんじゃないかと疑うこともしばしば。
by y_mohsan | 2008-10-23 00:57 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
マジ
f0074185_0214717.jpg


マジ、眠い。
んじゃ。
by y_mohsan | 2008-10-22 00:25 | Nikon New FM2 | Comments(2)