<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
また来年
f0074185_23172641.jpg


息子のアサガオが全て果てて種だけになりました。
また来年ね。
by y_mohsan | 2008-09-30 23:19 | Nikon New FM2 | Comments(6)
ぷらなー
f0074185_1857011.jpg


あ~なんて素敵な響きなんでしょう。
「ぷらなー」
キラキラしてるみたいだー
by y_mohsan | 2008-09-29 19:04 | Minolta Autocord | Comments(22)
うひっ
f0074185_16153934.jpg


うひ、
うひひひひひひひひ
ぷらなーが後ろに四角い箱付けてやってきた
by y_mohsan | 2008-09-28 16:39 | Minolta Autocord | Comments(10)
50/1.8
f0074185_0222179.jpg


Nikkor 50/1.8ってちょっと気になる。
50/1.4よりイイはず。
by y_mohsan | 2008-09-27 00:24 | Nikon New FM2 | Comments(6)
ぐちゃねば丼
f0074185_093713.jpg


学生のとき、
金が無くなりそーなとき。
いや、実は医者になってからのほうが金が無くて、
財布が空になる前に腹一杯にしとこうと、
深夜のコンビニで材料買って作ったどんぶり飯が喰いたい。

納豆と生卵となめ茸を冷や飯にたっぷりかけて、
醤油たらしてぐちゃぐちゃねばねばで喰う。

冷や酒飲んでも、胃粘膜に優しいのかちょっと気持ちよくなるくらいで
ちょうどいい。
by y_mohsan | 2008-09-25 00:20 | Minolta Autocord | Comments(2)
不思議に思うこと
f0074185_0545477.jpg


悲しい事件や事故のときに、
会見が開かれることは必要なことなんだろうと思うけど、
最近は現場の状況を話す救急隊員の姿をテレビでよく見るが、
あれは何のつもりで、一体誰に許可を得て話しているんだろうと不思議に思う。
救急車か消防車の前で制服を着てるから勤務中なんだろう。
必要なことなんか?
by y_mohsan | 2008-09-23 01:06 | Nikon New FM2 | Comments(8)
明白
f0074185_22371642.jpg


今日は宮参り。
雨の中大変だったけど、無事に終わって満足するも、
宮司さんが撮ってくれた写真が手ぶれしてた理由は、
手渡したデジカメの感度をいつものISO100にしたまんまであったことが、
私の落ち度であったことは明白。
by y_mohsan | 2008-09-21 22:44 | Minolta Autocord | Comments(6)
苦労
f0074185_2211322.jpg


寝ていることが多い赤ん坊を二眼で正面から撮る方法の一つとして試みた苦労を、
理解していただけるだけでもありがたい。
by y_mohsan | 2008-09-20 22:11 | Minolta Autocord | Comments(8)
デコトラ一過
f0074185_23271463.jpg


デコトラが通り過ぎたときの写真。
もっと派手かと思ったら、こんなもんだった。
by y_mohsan | 2008-09-19 23:28 | Minolta Autocord | Comments(4)
ちなみに
f0074185_237231.jpg


ちなみに、
雨の中軒下で、
懐中電灯で傘を照らして約15秒露出した写真。
by y_mohsan | 2008-09-18 23:10 | Minolta Autocord | Comments(4)