<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
激しく在庫放出中
f0074185_21504620.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

もうダメ。ホントにネタ切れで、あと数枚しかありません(涙)
時間をくれーっ(金もくれーっ  カメラ買うから)
by y_mohsan | 2006-09-30 21:49 | Nikon F4 | Comments(8)
シャッガッチャン!
f0074185_2314647.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

カチ、カチ、カチ。
ギリ、ギリ、ギリ、ギリ、バキッ。
ポチ。
シャッガッチャン!

今日届いた「Z」ちゃんはこんな感じ。お淑やかさは微塵もなし。
かなりじゃじゃ馬のようです(汗)
・・・乗りこなせるでしょうか?

↑の音の解説
by y_mohsan | 2006-09-29 22:48 | Nikon F4 | Comments(14)
写真撮りたいぞーっ!
f0074185_2322662.jpg

R-D1 Nokton35mm f1.2

お返事が遅くなってすいませんでした。
このところ、院長先生が喜ぶほど(ボクは悲しいほど)忙しくて、なかなか時間がとれません。
が、負けませんっっっ!

でもやっぱり写真は撮れないですね。しょうがないので、今日は病院の裏玄関から見た風景を一枚。

ご報告
by y_mohsan | 2006-09-28 23:44 | R-D1 | Comments(10)
トマレ
f0074185_21365534.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

止まらない・・・
by y_mohsan | 2006-09-26 21:37 | Nikon F4 | Comments(22)
もうダメだーっ!
f0074185_235488.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

立ち直れないーっ!!!

実はヤフオクで狙ってたモノがありました(もちろんカメラ)。
5日程前にウッキウキで入札し、昨夜22時前にオークション終了予定でした。
それまでの入札はボク一人。急患さんで病院に呼ばれましたが「まっ、大丈夫やろっ」と・・・
慢心しておりました。終了30分前にもってかれました、たった500円の差で。

今朝は近年にない落胆ぶりだったらしく、嫁が「どうしたん? お腹痛いん?」
ふ、ふざけるなーっ!
by y_mohsan | 2006-09-25 23:20 | Nikon F4 | Comments(18)
オレのジーパン!
f0074185_17484796.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

「オレのジーパンも撮れ!」と再三の要請がありまして。

f0074185_17445034.jpg

ついでにボクのも。
by y_mohsan | 2006-09-24 17:45 | Nikon F4 | Comments(20)
symbol
f0074185_19311820.jpg

f0074185_19313014.jpg

f0074185_19314020.jpg

f0074185_19314929.jpg


先日、部logにアップした写真ですが、気に入ってるのでこちらにもアップ。
著作権の問題はございません。
by y_mohsan | 2006-09-23 19:33 | R-D1 | Comments(6)
敬老の日
f0074185_19164285.jpg

Lomo LC-A

おばあちゃんの敬老の日のお祝いで親戚集合。
みんなの都合が悪く今日となりました。
が、ボクは当直なのでお留守番・・・

90歳ですがとても元気。曾孫たちに囲まれて今頃は喜んでるでしょう。
曾ばあちゃんは100歳まで元気だったし。
え~、うちの家系は「男は短命・女は長寿」です(汗)

注:写真は何も関係ありません。在庫切れです・・・
by y_mohsan | 2006-09-23 19:27 | Lomo LC-A | Comments(0)
ya ya
f0074185_018721.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

久しぶりに歌番組を観たらサザンオールスターズの懐かしい歌が。
多少のアレンジはあるでしょうが、古くは聴こえませんでした。
by y_mohsan | 2006-09-23 00:27 | Nikon F4 | Comments(12)
フィナーレ
f0074185_23413033.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

テレビドラマ「不信のとき」が最終回を迎え、ボクの謂われなき罪の意識の苦しみもとうとうフィナーレを迎えようとしていたとき・・・

嫁「あなたは私を本当に信じられるのかしら(女優モード)?」
夫「誰がどうみてもオレの子に間違いないやろっ」

そう、子供たちはボクにソックリです。瓜三つ・・・
幼稚園で初めてお逢いする先生にも「y_mohsanですよねっ!」って断定される程。
(ドラマ観てる方しか分からない内容かも)
by y_mohsan | 2006-09-21 23:57 | R-D1 | Comments(6)