カテゴリ:GR digital( 86 )
さるく
f0074185_1594172.jpg

「さるく」って方言を久しぶりに耳にしました。中学までは長崎にいたので身に付いていた言葉ですが、もう20年以上も口に出していません。
散歩カメラしている人にはいい言葉かもしれませんね。ボクは夜な夜なさるいてます。
by y_mohsan | 2006-03-07 02:06 | GR digital | Comments(0)
眠い
f0074185_1551733.jpg

眠いので写真だけアップ。
by y_mohsan | 2006-03-03 01:56 | GR digital | Comments(0)
疲れた〜
f0074185_20272320.jpg

実は昨日と今日はちょっとした研修があってお勉強でした。講師の方から教えて頂きながらロールプレイ的な検討会みたいなものもあり、かなりタイトな内容でした。普段はどちらかというと教えられる機会がなくなってきているので、久しぶりの自分の立ち位置とスケジュールに疲労困憊です。
本を読んで理解するのではなく、直に現場の方の意見を聞くと違いますねぇ。忘れないうちに早く寝て(飲んでから)、早速あしたからやってみます。
昨日の帰りに駐車場で撮った一枚です。どうしても駐車場近辺の写真が多い・・・。
by y_mohsan | 2006-02-26 20:42 | GR digital | Comments(0)
集中力
f0074185_23493496.jpg

女子競技ばかりですが、カーリングといいフィギアスケートといい、選手達のあの集中している表情には引きつけられます。視線の力強さに、その集中の深さが伺えるようです。こっちは深夜(っていうか未明)テレビ見てるだけで意識無くしかけてるっていうのに。
がんばってくれ日本。
by y_mohsan | 2006-02-23 00:12 | GR digital | Comments(0)
f0074185_22184156.jpg

夜に撮ってて何が面白いかって、光の加減です。反射している光のグラデーションは何かを表現しているようにも見えることがあります。
by y_mohsan | 2006-02-21 22:22 | GR digital | Comments(0)
night shot 1600
f0074185_021537.jpg

仕事の合間に撮るので夜が多いですが、このiso1600が病みつきです。
by y_mohsan | 2006-02-21 00:24 | GR digital | Comments(0)