カテゴリ:GR digital( 85 )
f0074185_1593458.jpg

gr 6.0/1.9

あー眠い。
この時間になってくると、夜とか現実とかの帳が薄くなってくるような変な感じ。
ネットなんか見てると危険。

DP3 merrillとか出てるし。
あーでもGR気に入ってるし。
いや、画角が違うか・・
それにしてもmerrillのモノクロはヤバそう。
大体リコーさんも出すなら出すでもっとお知らせしてくれんと夜中仕事してる人なんかビックリするやん。
by y_mohsan | 2013-01-10 02:07 | GR digital | Comments(0)
新年散歩
f0074185_1144424.jpg

gr 6.0/1.9

寒いけど、
正月の散歩も楽しいもんです。
by y_mohsan | 2013-01-05 11:46 | GR digital | Comments(0)
少し様子みます。
f0074185_2184478.jpg

gr 6.0/1.9

「伏せっ」→「お手っ」→「お座りっ」
次男が餌をあげるときの道理に外れた要求で
コウ(うちの犬)がどうも困っているようですが、今はちょっと様子をみてます。

それにしてもこのGR digital Ⅳはよく写ります。
最近一眼なんて触ってもないです。
by y_mohsan | 2012-12-23 21:20 | GR digital | Comments(2)
まとまらない。
f0074185_1262148.jpg

gr 6.0/1.9

今回の3泊4日の神戸出張(研修)は
正直キツかったっス。
もう晩飯なんかダルくて、吉牛→coco一→マクドとかだし。
でもなんか旨かった。
おまけに何か知らんけど筋肉痛。
で、写真は帰りの小倉駅。
九州はかっこいい列車が多い。大分のソニックもそう。
水戸岡 鋭治さんのデザインらしい。
by y_mohsan | 2012-12-22 12:12 | GR digital | Comments(0)
ときどき見かける子
f0074185_22534116.jpg

gr 6.0/1.9

チャイルドシートのシーベルトをこっそり外して
後ろの車の運転手さんに手を振るヤツ。
by y_mohsan | 2012-12-17 23:00 | GR digital | Comments(2)
うー 旨い
f0074185_22403526.jpg

gr 6.0/1.9

昨日も当直でしたからね、
あんまり寝てません。
いや、寝てないのはそうでもないんですが、
のめないんですよ。当たり前ですが。

切子でロックのんでます。
by y_mohsan | 2012-12-13 22:47 | GR digital | Comments(0)
連れてけよぉ
f0074185_13472163.jpg

gr 6.0/1.9

当直明けで帰るとやっぱり
「さんぽ連れてけよぉ」
って目でみられました。
by y_mohsan | 2012-12-10 13:50 | GR digital | Comments(2)
あ、お帰り。で、散歩行くん?
f0074185_0282048.jpg

gr 6.0/1.9

当直なんで朝の散歩行けないんです。
明日帰ったら、きっとこんな顔して言うはず。
by y_mohsan | 2012-12-06 00:30 | GR digital | Comments(4)
急に暇
f0074185_16483745.jpg

gr 6/0/1.9

急に暇になって、何にもすることなし。
by y_mohsan | 2012-12-01 16:51 | GR digital | Comments(4)
腹筋肉痛
f0074185_23353934.jpg

gr 6.0/1.9

この前の当直のときに、
サッカーやってる大学生が肩を脱臼して来まして。
入れてあげたんですが、ラグビー選手並みのガタイだったんです。
「筋トレ好きっス」とか人の苦労も知らんと照れとるし。
筋肉が多くて固いから、力入れ過ぎて腹筋が大変なことに。
未だに痛くて笑えないです。

そう言えば、長女がまだ倉敷の幼稚園通ってた頃、
幼稚園で肘が抜けたってことで、嫁が血相変えて連れてきまして、
待合で整復してやったのが、嫁と出会って医者として一番感謝されたことでした。
オレ、脳外科なのに。

by y_mohsan | 2012-11-26 23:49 | GR digital | Comments(2)