カテゴリ:GR digital( 85 )
f0074185_16123752.jpg

gr 6.0/1.9

先週までチョー忙しかったから、
今は灰。
by y_mohsan | 2013-03-26 16:13 | GR digital | Comments(2)
ちょっと一息
f0074185_023693.jpg

gr 6.0/1.9

うー、忙しすぐる・・
by y_mohsan | 2013-03-11 00:04 | GR digital | Comments(2)
真夜中リビングで
f0074185_2048459.jpg

gr 6.0/1.9

みんな寝静まって明かりも消して
最近気に入ってるジン飲みながら
iso1600とかで手ぶれの限界にチャレンジしたり。

すごいたのしい。
by y_mohsan | 2013-02-17 20:49 | GR digital | Comments(0)
今年初DIY
f0074185_15154051.jpg

gr 6.0/1.9

といっても、
直径32mmの棒をちょうどいい位にカットして
ホームセンターで探してきた部品をネジで固定するだけなんで、
なんも手間暇かかってないんですが、
こんなのに限って「いやー助かるー」とか喜ばれるのもねぇ

廊下に作った物干しは、犬の小屋があるんで干しにくいとかで、
リビングに新しいのを作りました。
暖房とエアーサーキュレーターで速乾らしいです。
by y_mohsan | 2013-02-08 15:24 | GR digital | Comments(2)
FRIDAY的
f0074185_18145219.jpg

gr 6.0/1.9

随分前からいつか撮ってやろうと狙ってました。
by y_mohsan | 2013-02-06 18:15 | GR digital | Comments(0)
サイクリング でも
f0074185_16261381.jpg

gr 6.0/1.9

サイクリングでもいきたくなるような陽気
でしたが、長男のテニスに付き合ってコートサイドで
高村 薫さんの「冷血」読んでたもんで
どんよりしたまんまも何なんで、GR持って散歩しました。
コートサイドでは読む本じゃありません。
by y_mohsan | 2013-02-03 16:35 | GR digital | Comments(6)
今のところは
f0074185_21573220.jpg

gr 6.0/1.9

新年明けて、
今のところボチボチのペース。
これぐらいのほうがありがたい。
by y_mohsan | 2013-01-21 22:00 | GR digital | Comments(0)
ばっかり
f0074185_20135741.jpg

gr 6.0/1.9

最近は木ばっかり撮ってるわけです。
by y_mohsan | 2013-01-15 20:21 | GR digital | Comments(4)
Z
f0074185_13521017.jpg

gr 6.0/1.9

子供たちとone pieceの映画観てきました。
マンガ本(やっと)全巻(なんとか)読破しただけあって登場人物同士の関係も結構分かるようになったんで、
特に今回はおもしろかったです。

この写真、去年の4月に撮ったときはswh15/4.5で。
今回はgrなんですが、やっぱいいですコレ。
by y_mohsan | 2013-01-14 14:15 | GR digital | Comments(0)
もう違和感なんてありません。
f0074185_19212637.jpg

gr 6.0/1.9

コンデジだとファインダーなんかないんで、
ずっと前は、両手伸ばしてモニター見る格好を想像するだけで違和感持ってたりしましたが、
そんなのすっかり忘れて全然なんともありません。
そんなもんです。

それにしてもよく写る。これ。
by y_mohsan | 2013-01-11 19:27 | GR digital | Comments(0)