カテゴリ:GR digital( 85 )
明けたんでしょ?
f0074185_2102044.jpg

gr 6.0/1.9

わかります。
こんだけ熱中症やら救急車が多くなったら
梅雨が明けたんだなぁーってことはわかります。

いいかげん、もう寝たいです。
by y_mohsan | 2013-07-10 02:12 | GR digital | Comments(4)
報道特集
f0074185_2295654.jpg

gr 6.0/1.9

あっちの意見も聞いてみるべきだ
って思ってずっと観てるんですが、
近年、明らかに劣化していると思うんです。
それともオレの頭が固いのか。

写真は韓国です。言わんと分からん写真はよくないですね。
by y_mohsan | 2013-07-06 22:15 | GR digital | Comments(2)
돌아갔습니다
f0074185_2233154.jpg

gr 6.0/1.9

行ってきました。もちろん仕事で。
毎度の過密スケジュールに慣れる訳もなく、
出張明けの今日はぐったりで・・

連れてってもらった、超ネイティブの店のビビンバと蟹はなんせ旨かったです。
観光客相手の店じゃ食えないらしいです。
by y_mohsan | 2013-07-03 22:48 | GR digital | Comments(2)
そういえばそんなもん
f0074185_13295328.jpg

gr 6.0/1.9

そういえば、
フィルムで撮ってたときは、梅雨の時期ってなかなか撮れなくって悶々としてましたが、
デジタルばっかりになって、しかもコンデジをよく使うようになったら、
雨だって何ともなかったりします。
そんなもんです。

ほんとはアップなんかせんで、出張の準備せんといけんのだけど、働き過ぎで、ちょっとグレてるだけです。
by y_mohsan | 2013-06-27 13:32 | GR digital | Comments(2)
のか?
f0074185_12211222.jpg

gr 6.0/1.9


実は知らんうちに梅雨は終わってるのか?
ってくらい夏い。
by y_mohsan | 2013-06-17 12:34 | GR digital | Comments(2)
梅雨のBBQ
f0074185_17392965.jpg

gr 6/0/1.9

BBQっていうより焼き肉なんですが、
どうも梅雨の時期には都合が悪く
家の中でもいいんじゃね
ってことも考えはしますが、そこはやっぱり外じゃないといけません。
なんで、ガレージで焼きました。
やっぱ、梅雨でも旨いです。
オレ焼いてばっかりだったけど。
by y_mohsan | 2013-06-12 17:43 | GR digital | Comments(2)
おみやげ come home!
f0074185_1353032.jpg

gr 6.0/1.9

「7時になったら、ここの7番 押したらポケモン観れるけんな。わかったなっ」
弟にテレビアニメを観るためのリモコン操作をしっかりと教えて修学旅行に行った長男が帰ってきます。
修学旅行で遊園地に行くってのもよく分かりませんが、友達と遊ぶのをとても楽しみにしてましたので、今頃は感極まってることでしょう。鼻血でも出さなければ良いのですが。
出発前には遊園地の話も聞かされていた弟はと言うと、きっと一緒に行きたがったりするんだろうと思ってましたが、出発の朝は、早く出て行けと兄ちゃんを急かします。
兄ちゃんが遊園地のおみやげを買って帰る約束だそうです。

大好きな兄ちゃんが帰ってきます。
おみやげが大好きです。
大好きなおみやげが帰ってくるそうです・・

注:写真は大分が誇る木製ジェットコースターのジュピターです。恐ろしくて乗れないので、隣の観覧車からの撮影です。
by y_mohsan | 2013-05-24 15:12 | GR digital | Comments(2)
同じ
f0074185_8582721.jpg

gr 6.0/1.9

3年ぶりに同じとこで同じアングルで撮ってみて
何も変わっとらんとも思うし、
まだ若いんだとも思う。
by y_mohsan | 2013-05-08 09:01 | GR digital | Comments(2)
やっと
f0074185_20524618.jpg

gr 6.0/1.9

やっと。
やっと、めまいが治った。
長かった・・
by y_mohsan | 2013-05-01 20:54 | GR digital | Comments(2)
よもぎ
f0074185_18475573.jpg

gr 6.0/1.9

こどもの頃、忍者になりたかったこともあって、
よもぎを傷にすり込んでみたら化膿したことがある。

ところで、めまいが治らない。
なんかいい薬草でもないだろうか。
by y_mohsan | 2013-04-23 18:52 | GR digital | Comments(4)