カテゴリ:Nikon D700( 189 )
運動会
f0074185_8592556.jpg

nikkor 50/1.2

次男の運動会。
果たして来年は年長さんとして大役が果たせるのかが心配なわけです。

f0074185_8591039.jpg

af nikkor 24-120/3.5-5.6

ところで、親子競技に初出場しました。
写真は嫁が撮影。よいカメラなのでちゃんと写ります。
by y_mohsan | 2013-09-21 20:56 | Nikon D700 | Comments(0)
おめでとう×2
f0074185_850122.jpg

nikkor 50/1.2

今日は長男とkoh(我が家の犬)の誕生日。
二人とも成長してるわけです。
by y_mohsan | 2013-09-17 20:45 | Nikon D700 | Comments(0)
はよ
f0074185_21143911.jpg

nikkor 50/1.2

あたらしいiPhoneが発表されましたが、
今んとこあんまり興味ありません。
それより、はやくiOS出してほしいです。
きれいになったアイコンとかのほうが興味あります。
by y_mohsan | 2013-09-11 21:16 | Nikon D700 | Comments(2)
男どもの奔走
f0074185_20213097.jpg

nikkor 50/1.2

ケーキの手配や花の準備やら
雨の中、男どもが奔走した
お母さんの誕生日でした。
by y_mohsan | 2013-08-31 20:04 | Nikon D700 | Comments(2)
彷徨う
f0074185_17421351.jpg

nikkor 50/1.2

こんなに暑いんじゃぁ 犬だってやってられません。
ちょっとでも涼しいとこ探して家のなか彷徨ってるようです。
by y_mohsan | 2013-08-07 17:55 | Nikon D700 | Comments(2)
今回はGR
f0074185_2242655.jpg

nikkor 50/1.2

GRっていってもアレです。Ⅳです。
落っことしてヒビ入ってますが、きっといい仕事してくれるはず。

ホントは荷物が増えるのがイヤなんで、今度の出張はGRだけ持っていきます。
by y_mohsan | 2013-06-25 22:12 | Nikon D700 | Comments(2)
バス通
f0074185_20473250.jpg

nikkor 50/1.2

家から小学校および中学校まで歩いて10分。
寮から高校まで歩いて2分。
大学は車で通学してたから駐車場からだと3分。
みたいな通学歴なんで、ちょこっとだけバス通に憧れる。
by y_mohsan | 2013-06-19 20:52 | Nikon D700 | Comments(2)
その調子
f0074185_22471519.jpg

nikkor 50/1.2

きっとそうやって自分を追い込んでみたり
悩んでみたりしないと大人になれないはず。
その調子。

おめでと。
by y_mohsan | 2013-06-10 23:06 | Nikon D700 | Comments(0)
おしゃべりでVF
f0074185_12165921.jpg

nikkor 50/1.2

うちの次男坊はよくしゃべります。
いらんことまで。
買い物に行くと特に危険です。
食料品売り場で、折角おばちゃんがくれたお試し品のグラタンも
「まっずー」とか言って、頭こづかれます。
全然知らんおばちゃんとすれ違うときも
「おーっ、お父さんっ、あのおばちゃん おじちゃんみたいでぇっ(注:大分弁で文節最後の「でぇ」は「だぞっ」の意味です)
とか大きい声で言うもんで、父の心臓もVFです。
by y_mohsan | 2013-06-06 12:38 | Nikon D700 | Comments(2)
その後
f0074185_1235912.jpg

nikkor 50/1.2

様子をみていたのですが、
餌の前では、道理に外れた要求にもちゃんと従うようになっていました。
by y_mohsan | 2013-05-31 12:05 | Nikon D700 | Comments(4)