カテゴリ:R-D1( 86 )
博多の夜は
f0074185_1154277.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

今日はこれから博多に出張です。
仕事が終わるのが遅いので夜の博多でも撮ろうかな?

現在、部員のふじこ君と楽しい計画を練ってる最中。必ず実現してみせます。
その時はご報告しますね、伯爵っ!!
by y_mohsan | 2006-08-05 12:09 | R-D1 | Comments(10)
お留守番
f0074185_2115081.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

今日は新しく入局された先生の歓迎会なんですが、全員出席するわけもいかず・・・
ポツンとお留守番です。
外来担当ではないので気は楽ですが。

気の利いたカワイイ研修医がお土産なんて持って帰ってくれんかなぁ
by y_mohsan | 2006-07-21 21:13 | R-D1 | Comments(4)
どうか、神様っ
f0074185_948948.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

なんと、この日曜と月曜の休みに当直・当番が当たってない!
きっと日頃の行いが良いせいやろ・・・
どうか呼ばれませんように(祈)

息子「おとーさん、なんで家におるん?」
・・・おって悪いんかい
by y_mohsan | 2006-07-16 09:54 | R-D1 | Comments(5)
梅雨明け
f0074185_21454688.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

突然、雷が鳴り出して雨。すぐに止んで乾いたアスファルトが濡れた後の匂いがしてました。
暑かったけど、昨日までとは違う感じです。
そろそろ梅雨が明けますね。

熱中症にはご注意ください。水ばかり飲まずにお塩も少々。
by y_mohsan | 2006-07-14 21:51 | R-D1 | Comments(8)
うひょ〜
f0074185_23502511.jpg

R-D1 Canon 50mm f1.8

男「カワイイやんお前」
F「・・・」
男「ここんとこなんかスベスベしてて」
F「・・・」
男「た、たまらんなぁ、この掴みぐあい」
F「・・・・・」
男「ここ、ちょこっとだけ押してみてもええかぁ、なぁちょこっとだけぇ」
F「パシャッ」

今日は一緒に寝ます。
by y_mohsan | 2006-07-05 23:57 | R-D1 | Comments(14)
でらうえあ?
f0074185_23582649.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

ぶ、葡萄がそんなにうれしいのか、お前達・・・
寝起きに嫁から「一房ずつ食べてもOK」をもらい、チョーご機嫌。
たーくさん食べりぃ
by y_mohsan | 2006-07-04 00:04 | R-D1 | Comments(22)
もう少し・・・
f0074185_2147028.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

Lomo使えば使うほど、F4の退院が待ち遠しい・・・
フィルムの現像を出しに写真屋に行って、

傷心の客「修理に出して3週は経つんですが、どうなってます?」
店員(カワイイ)「もう少し時間かかるんでしょうか?(ニコッ)」

聞いてるのはオレなのに・・・
by y_mohsan | 2006-07-02 21:55 | R-D1 | Comments(12)
ネコとの攻防
f0074185_22221147.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

Lomoでネコ写真撮ろうとウロウロしたんですが、なかなか上手くはいきません。
できるだけ近寄りたいんですが、思うようにはさせてくれませんよね。
たっぷり時間をかけてジリジリと寄っていきます。
勿論、満面の笑みで。

・・・それがダメなのかも

写真は記事とは全く関係ありませんが、Lomoでは上手くいかず凹んで撮った一枚。
by y_mohsan | 2006-06-28 22:28 | R-D1 | Comments(10)
いかがお過ごしでしょうか
f0074185_145237.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

今日はシトシト・・・
雨の写真でもと思って出かけましたが、なかなか難しいですね。

昨夜の戦いを見事制し、後は届くのを待つのみ。
あ〜待ち遠しいぃぃぃぃ
by y_mohsan | 2006-06-25 14:11 | R-D1 | Comments(8)
当直前の決戦
f0074185_16564623.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

実はヤフオクで狙っているものがございます。
終了時間は21時。カワイイあいつを絶対落としてみせますっ!
by y_mohsan | 2006-06-24 16:57 | R-D1 | Comments(6)