カテゴリ:Hasselblad 503cx( 53 )
胸焼け
f0074185_1572747.jpg


大分に越して来たときには、
ソリで滑るたんびに、子供とソリ抱えて上まで登ってたのに。
もうそんなの必要なくなってるし。

てんぷらうどん食べて
ちょっと胸焼け。
by y_mohsan | 2008-11-21 02:01 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
慣れてきた
f0074185_23233030.jpg


Bronica S2はその地獄的な重さと爆音のため、
「機材を持ち運ぶ」ってイメージが強く、
Autocordは軽く操作も簡単なため、
「お気楽2眼レフ」ってポジションです。
Hasselbladはそのカテゴリ的に微妙でしたが、
A&Aのタスキがけできるストラップ付けてからブラブラ持ち歩くのに慣れてきて、
すぐ撮れる。でも、よく写る。ってのにも慣れてきました。

ちょいと意味不明ですが、
慣れてきました。
by y_mohsan | 2008-11-19 23:33 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
ムズムズ
f0074185_0481840.jpg


昨日、娘は小学校の全体朝礼で発表があったそうです。
娘「始まる前はね、ムズムズしてたけど、始まってからはちゃーんと言えたっ」

ちょーど時を同じくして父も全体朝礼でしゃべってました。
が、ムズムズしっぱなしでした・・・。
by y_mohsan | 2008-11-19 00:53 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
人生初
f0074185_22384211.jpg


次男坊は3ヶ月を超えたので予防接種を受けました。
彼の今までの人生で初めて味わう痛みだったようです。
by y_mohsan | 2008-11-13 22:42 | Hasselblad 503cx | Comments(2)
毎年恒例
f0074185_21261990.jpg


この時期、
写真の在庫がやばいです。
by y_mohsan | 2008-11-12 21:43 | Hasselblad 503cx | Comments(2)
Helen Merrillを聴きながら
f0074185_22335664.jpg


Helen Merrillを聴きながら
アジを開いてる嫁を眺める。
次男は乳を欲しがる。
あー、写真撮りたくなる。
by y_mohsan | 2008-11-11 22:37 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
もしかして
f0074185_12105632.jpg


もしかして、
出張にカメラ持ってかなかったの、
初めてかもしれない。
by y_mohsan | 2008-11-03 12:11 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
ソワソワ
f0074185_23154149.jpg


例の会まで1ヶ月を切りました。
ちょっとソワソワしてたりして。
by y_mohsan | 2008-10-30 23:18 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
特別の場所
f0074185_21585761.jpg


娘「私ね。お布団の下のほうの右の一番隅っこが好き。フワフワしてて。」

そこは特別なことがないと使わない、こだわりの布団の場所らしいのですが、
今日は頭が下のほうの右の一番隅っこにあります。
どうも今日は娘の特別な日のようです。

寝相は良いほうではありません。
by y_mohsan | 2008-10-29 22:09 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
ズレ
f0074185_8432063.jpg


最近、タイミングがズレてうまくいかないことが多い。
ちくしょーめー
by y_mohsan | 2008-10-29 08:01 | Hasselblad 503cx | Comments(2)