カテゴリ:Pentax 67( 20 )
完敗
f0074185_0455177.jpg


神経衰弱。
娘と息子(兄)には決して敵わない。
by y_mohsan | 2009-01-17 00:47 | Pentax 67
お買いもの
f0074185_17315710.jpg


今日はせっかくの日曜日に雨だったけど、
娘と2人で近くの店でお買いもの。
フィッティングルームの前で荷物持って待たされて
ちょこっと緊張。
by y_mohsan | 2008-10-05 17:37 | Pentax 67
もんもん、むらむら
f0074185_15185934.jpg


ちょいとした事情で出張がキャンセルに。
今回の出張はゲロゲロちょーハードスケジュールであっただけに、
ちょっとだけ幸せ。
ちょこっとだけ。

突然予定がなくなると、
何をしようかもんもん、むらむら・・・
by y_mohsan | 2008-09-13 15:23 | Pentax 67
めーっけ
f0074185_2258402.jpg


夜写真を撮るのに良さそうな所を発見しました。
いつになるかは分かりませんが、
近々行く予定です。

ダンプカーに轢かれないように気をつけなければなりませんが。
by y_mohsan | 2008-09-12 23:00 | Pentax 67
最大
f0074185_2264291.jpg


手持ちの中では最大径のフィルターが届きました。
まっぷかめらさんから。
smc 90mm f2.8用にって。

早く青色を撮りたいのです。
by y_mohsan | 2008-09-09 22:19 | Pentax 67
かもふらーじゅ
f0074185_23142831.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

きっと体質なんですが、
すぐに日焼けします。
しかもこんがりイイ感じで。
一見健康そうではありますが、実はそうではありません。
by y_mohsan | 2008-07-22 23:28 | Pentax 67
お隣とは違う(はずの)カレーライス
f0074185_1740230.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

エレベーターを出ると、明かにうちのとは違うカレーのニオイが。
お隣も今晩はカレーライスのようです。

今日は沢山遊んだので、夕飯は簡単にカレーライス。
ただし、ただのカレーじゃぁありません。
今夜は子供たちの大好きなウルトラマンカレーです。
ご飯をウルトラマンの顔にしただけですが。
by y_mohsan | 2008-07-21 17:48 | Pentax 67
し、
f0074185_236710.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

眠いし、
腹減ったし、
撮りに行きたいし。
by y_mohsan | 2008-07-18 02:40 | Pentax 67
日課②
f0074185_1331581.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

先日、子供たちの水やりの日課をアップしましたが、
ボクは写真撮るのが日課になってました。

それにしても息子の鉢が成長しません。
by y_mohsan | 2008-07-16 01:37 | Pentax 67
あらふぉー
f0074185_11594432.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

とうとう39歳になりました。
花を撮り続ける(ステキな)おじさんを目指してます。
これからもどうぞよろしこ。
by y_mohsan | 2008-07-12 12:17 | Pentax 67