カテゴリ:Nikon New FM2( 72 )
反省
f0074185_135719.jpg


次は、もっとちゃんとやろうとして、
「んー・・・」な感じで終わることがある。
かなり。
次は、もっとちゃんとやろう。
by y_mohsan | 2009-01-16 01:05 | Nikon New FM2
寒いのキライ
f0074185_049582.jpg


いくら寒くても、
仕事には行かねばばなりません。
by y_mohsan | 2009-01-15 00:51 | Nikon New FM2
しみじみ
f0074185_22561927.jpg


実は今週末に引っ越し。
マンションの掲示板に、
うちの引っ越しのお知らせが掲示されてるのを見ると、
しみじみとするのです。

近所に引っ越すだけなんだけど。
by y_mohsan | 2009-01-05 23:00 | Nikon New FM2
facial spasm
f0074185_230254.jpg


疲れると右目のまわりがピクピクする。
あー、うっとーしぃー。
by y_mohsan | 2009-01-04 23:01 | Nikon New FM2
rawでfreshなgreen
f0074185_22431744.jpg


今年は「生(なま)」を求めて行く所存です。
さっき思いつきました。
by y_mohsan | 2009-01-02 22:46 | Nikon New FM2
雑煮サイコー
f0074185_21445652.jpg


うちの雑煮は、
アゴだしの醤油ベースです。
マジ、うまかです。
by y_mohsan | 2009-01-01 21:46 | Nikon New FM2
jump
f0074185_1443054.jpg


あけましておめでとうございます。
皆さんにとっても、ボクにとっても飛躍の年でありますように。
イイ具合に酔ってるんで、もー寝ます。

f0074185_1455645.jpg

by y_mohsan | 2009-01-01 02:00 | Nikon New FM2
お陰様で
f0074185_1759199.jpg


お陰様で、ネガを受け取りに行けました。

店員さん1(かわいい)「昨日取りに来られると思ってましたよー」
y_mohsan「取りに行きたいのは山々だったんですが。泣いて過ごしました。」
店員さん2(・・・)「いつもキッチリ取りに来られるのにねー」

そう。状況が許す限り何がなんでもネガを受け取りに行くので、
このところネガの引換券にはボクの名前だけしか書いてくれなくなりました。
by y_mohsan | 2008-11-15 18:07 | Nikon New FM2
きーっっっ
f0074185_2016556.jpg


モノクロの現像できてるはずなのに、
取りにいけないー
きーーーーっっっ


そんなことなら自分で現像しろ なんて言うなー
ひーーーーっっっ

by y_mohsan | 2008-11-14 20:18 | Nikon New FM2
透ける
f0074185_2258850.jpg


50/1.2は溶ける感じ。
50/1.8は透ける感じ。
by y_mohsan | 2008-11-10 23:07 | Nikon New FM2