変身しづらい。
f0074185_23272968.jpg


明日の夜はサンタさんに変身する予定。
どうもバレてるようで、やりにくい。
by y_mohsan | 2008-12-23 23:40 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2008-12-23 23:56
ああ、サンタさん
こんねんこそは、ボクのまくらもとに、いっぱいれんずを、いれてくれるとおもいます
こんねんも、いい子にしていたので、きっときっとサンタさんは、なんでもおかいもの券をいれてくれるはずです
Commented by farfarsideK at 2008-12-24 09:43

いつかはばれるモノだけど、親としては子供に夢を少しだけ感じさせてあげたいと思い
ますね。僕は今年は眠ったらこっそりサンタさんはやってくると話してあります笑。

Commented by y_mohsan at 2008-12-25 00:02
>thejetmoleさん、こんばんは。
サンタさん、ありがとう。
お目々が二つのかわいいドイツの子を届けてくれてー
Commented by y_mohsan at 2008-12-25 00:02
>farfarsideKさん、こんばんは。
そう。子供と一緒に夢を感じましょう。
ずっーと(笑)
<< よか お楽しみクリスマス会 >>