tachycardia
f0074185_2237537.jpg


今日は雨だったけど、夕方ちょこっとだけ傘さして散歩。
二眼ブラブラさせて。
誰も居ない公園で撮ってると気分良くなって帰宅。

ポートラ入れてると思ってたらプロビアだったんで頻脈。
by y_mohsan | 2008-12-21 22:52 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2008-12-22 10:51
あぁ、それでtachycardia。
ラインがちょうどTの文字だね。
Commented by farfarsideK at 2008-12-22 12:10

最近忘年会があって、精神科の先生にあがり症の人は少量のβ-ブロッカー
を服用するといいと聞き驚きました。ドキドキが静まり緊張が取れるそうで
す。なるほど

Commented by y_mohsan at 2008-12-22 22:17
>saoriさん、こんばんは。
ホントだ。「T」になってますねー
ところであのローライ使ってまっか?
Commented by y_mohsan at 2008-12-22 22:19
>farfarsidekさん、こんばんは。
βブロッカーは即効性があるかもしれませんが、あの副作用がどうも気になります。
そう、イ○ポ。
できれば使わないで済ませたいです。ドキドキ。
<< お楽しみクリスマス会 はぁぁぁぁぁ >>