はぁぁぁぁぁ
f0074185_21234364.jpg


明日は雨だそうな。
余計な天気予報を聞いてしもうたばい。
by y_mohsan | 2008-12-20 21:31 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by yashimai at 2008-12-20 22:16
感動しました
いい写真ですね
それぞれの人生があるんだろうと感じ入りました
Commented by pei at 2008-12-20 23:47 x
ええ。
お天気悪そうです。
はぁ、二眼欲しい(違
Commented by ふらまん at 2008-12-21 07:41 x
二眼でこ~ゆ~の撮るって・・・ お疲れ様です。(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-21 22:31
>yashimaiさん、こんばんは。
椅子はキチンと並んでるのに、みんなバラバラで面白いですよね。
ここは好きな場所で、よく撮るんですよ。
Commented by y_mohsan at 2008-12-21 22:35
>peiさん、こんばんは。
雨降ってましたが、撮りましたよ。傘さして。
二眼だったら傘さしてても結構撮りやすいですよ。

どんな二眼で撮ったかは内緒ですが(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-21 22:36
>ふらまんさん、こんばんは。
それが結構撮りやすかったんです。
二階の渡り廊下から撮るんですが、角度なのか高さなのか、
何とかファインダーで確認してから撮れるんです。
Commented by raota1229 at 2008-12-24 00:25
これいいっすね(゚ー゚)自分もその場に居たら、きっと撮りたくなっただろうな。
Commented by y_mohsan at 2008-12-25 00:00
>raotaさん、こんばんは。
でしょ。撮るでしょ(笑)
<< tachycardia 何言ってんだか >>