何言ってんだか
f0074185_23581045.jpg


テレビや新聞じゃ、
救急車の搬送時間が長くなったなんてやってたけど、
この10年で救急要請が1.5倍で、
この10年で救急隊数は8%しか増えてなくて、
この3年で救急病院が激減すりゃ、
なー・・・
by y_mohsan | 2008-12-19 00:07 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented at 2008-12-19 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2008-12-19 09:14

報道は必ずしも医療現場の実際を伝えていないような気がします。ほんとの大変さを何
も分かっていなくて、目の前の事ばかり報道してるような気がします。よく患者さんが
たらい回しにされて死亡したと報道され医療を非難していますが、実際の医療で受け入
れがほんとに出来ないのだから仕方がないと思うのですけどね。命を扱う職業であるか
らこそ、無責任に治療受け入れが出来ないのにもかかわらず、患者の搬入をOKするな
んてあり得ない、という単純な事なのですが。

Commented by teru2396 at 2008-12-19 09:44
どうもです。

そうですね。
搬送拒否の報道ばかりですけど、現状の報道はなされてないですね。
勤務医の過酷な労働なんてちょつとしか報道されてないですから。
Commented by y_mohsan at 2008-12-20 21:19
>鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そっちでもがんばって下さいね。
色々決まってきたら連絡します。
Commented by y_mohsan at 2008-12-20 21:21
>farfarsideKさん、こんばんは。
マッチポンプなんですよ。
煽ってばかりで身がないし。
グチりたくもなりますね・・・
Commented by y_mohsan at 2008-12-20 21:23
>teruさん、こんばんは。
何も裏付けしてなくて垂れ流すだけにしか思えません。
ま、仕事があるだけでも有り難いのかもしれませんが、
それにしても酷すぎますねぇ
<< はぁぁぁぁぁ おまじない >>