おまじない
f0074185_026222.jpg


(風呂場にて)
娘「お父さん、今日イイ夢みたい?」
父「あー、みたいみたい」
娘「おふとんの下にな、好きな絵本置いとくんで。そしたらな、イイ夢みるっちお友達が言いよった。秘密のおまじないなんでぇ」
父「ふーん。かめらまがじん(no.7)でもよかやろか」
娘「・・・絵本って」
by y_mohsan | 2008-12-17 00:37 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2008-12-17 09:17

少しでも効果かがあるならば僕はどのような手段でも試してみる気持ちはいつ
でも用意できます笑。しかし、現実的にはねなかなか欲しいモノが手に入って
こないですね笑。ちなみに次に欲しいモノは球面の1stのズミルックス35mm
です(^_^;

Commented by teru2396 at 2008-12-17 09:46
ども(^^!

それは止めた方が良いかも。
夢に出てきたカメラは買ってしまう可能性が大!
うぅぅ~。
Commented by top-to-toe at 2008-12-17 13:24
女の人のはだかが載ってる絵本なんてどないでしょうか?

....って、それはすでに絵本ではないな。(笑)
Commented at 2008-12-18 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photoboy5 at 2008-12-18 21:28
 楽しい会話ですね。最後の娘さんの「・・・絵本って」というのが
たまらなく可愛いですね。こういう思いではいつまでも残ると思います。
近頃はローライフレックスで家の中で家族のスナップを撮ってます。
小さな音で気づかれないように撮らないと娘からは、凄いけんまくで
怒られます 笑。
Commented by y_mohsan at 2008-12-18 23:52
>farfarsideKさん、こんばんは。
今のところ効果は期待できませんが、根気強く続けます〜
Commented by y_mohsan at 2008-12-18 23:53
>teruさん、こんばんは。
それは嬉しいような怖いような・・・
でもやっぱり嬉しいような・・・
Commented by y_mohsan at 2008-12-18 23:54
>saoriさん、こんばんは。
そりゃ、エ○本ですやん。
嫁に見つかったらシバかれます。
Commented by y_mohsan at 2008-12-18 23:55
>鍵コメさん、こんばんは。
頼りにしてますよ。
メールもくださいねー
Commented by y_mohsan at 2008-12-18 23:56
>photoboy5さん、こんばんは。
げ、怒られるんですか(汗)
ボクも子供の写真撮るのは今の内なんでしょうか?
たくさん撮っておきます。
<< 何言ってんだか ダメ出す >>