ダメ出す
f0074185_21525091.jpg


見たまんまやん。
もっとひねらんかい。

って、
自分で撮った写真見てダメ出してみる。
by y_mohsan | 2008-12-15 21:55 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-12-16 09:25

時々何となく撮りたくて撮ったのはいいけど、何となく自分のイメージと違うなと
思うことがあります。また感じたイメージ通りにどうしても撮れないときがありま
すね。何だか不思議です。

Commented by noato66 at 2008-12-16 16:34
ハッセルは難しい〜
いったいどれだけのお金がぁ・・・
ぐわぁんばります〜ぅ(爆)
Commented by photoboy5 at 2008-12-16 21:59
僕もfarfarsidekさんのコメントに同感です。何故か上手く撮れない事が
分かっているのに撮ってしまうものなんかもありますし・・・
ほんと、不思議です。
Commented by y_mohsan at 2008-12-17 00:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
画角とか色合いの問題ではなくて、自分のイメージってのが
撮った写真と合ってないことがありますね。
ってか、合っていないことが多かったりして。
だから欲が出るのかもしれませんね。
Commented by y_mohsan at 2008-12-17 00:21
>noato66さん、こんばんは。
ステキな写真ばかり、いつも拝見してます。

ボクは今のところ「ぷらなー」だけで良いので(笑)
しかし、SWCは魅力ですなー
Commented by y_mohsan at 2008-12-17 00:23
>photoboy5さん、こんばんは。
そ、撮っちゃうんですよ。
無意識がかなりイイ無意識のときに、気に入ったのが撮れてたりして、
それはそれで悩みの種になってしまって(笑)
<< おまじない ぎんなん >>