さぁ!
f0074185_8474294.jpg


さぁ、今日もがんばろうぅぅぅぅぅぅ
by y_mohsan | 2008-12-12 08:48 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-12-12 09:07

車に乗って空き地に駐車してサンルーフを明けて空を見ながらお昼寝していたら
、木の上に止まっていたカラスが糞をして危うく顔に糞が直撃しそうなことがあ
りました笑。鳩の糞も気をつけないといけませんね笑

Commented by y_mohsan at 2008-12-12 17:39
>farfarsideKさん、こんばんは。
そ、それは危険ですね(笑)
嫁さんの車を買い換えようかと考えてるんですが、サンルーフあると良さそうですね。
糞を落とされないように気をつけなければなりませんが(笑)
Commented by raota1229 at 2008-12-14 00:50
お、ここは自分も撮ったのでした(゚ー゚)
Commented by y_mohsan at 2008-12-14 02:27
>raotaさん、こんばんは。
名古屋ものは被りますから(笑)
<< うふふ 一眼虫 >>