一眼虫
f0074185_23295543.jpg


最近ずーっと中判ばっかりだったから、
ボクの中の一眼虫が、
ウゴウゴ、ムズムズ。

もちろん開放で。
明日フィルム買っとこ。
by y_mohsan | 2008-12-10 23:34 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-12-11 09:34

 昔手放したフィルム一眼がまた使いたくなってきました。また買うなんて
 、こんな事をしていたらお金がいくらあっても足りないと自己嫌悪に陥っ
 てしまいます笑

Commented by y_mohsan at 2008-12-12 08:47
>farfarsideKさん、おはようございます。
でしょ。また使いたくなったでしょ(笑)
確かCanonのイイやつ持ってらしたと思いますが。
この週末にでも、かつてのご主人様のところに呼び戻されてはいかがでしょうか?
いーっひっひっひ
Commented by photoboy5 at 2008-12-15 20:50
 こんばんは^^
僕も時々フィルム一眼を使います。学生時代につかっていたOMが
まだ調子良く働いてくれます^^ 50mmレンズ付けてつかってみると
昔昔・・・そう20うん年前に戻ったような気分にもなりますし・・・
やっぱりカメラは楽しいと思う瞬間だったりします。
Commented by y_mohsan at 2008-12-17 00:44
>photoboy5さん、こんばんは。
ファインダーに目を密着させると目の前はファインダーの中だけの世界になって、
なんだかイイ感じですよね。
ボクもあと20うん年後に、そう思うのでしょうか?(笑)
<< さぁ! 楽ちーな >>