楽ちーな
f0074185_23513336.jpg


中判のファインダー覗いて撮ってると、
こんなアホみたいな写真が一番楽しいような気がするばい。
by y_mohsan | 2008-12-09 23:53 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-12-10 10:32
うーん、普通の光と影の写真も臨場感溢れてるような気がしますね。
Commented by snapshashin at 2008-12-10 23:01
今晩は。
スクェアーの中に、見る人が色んな夢を描けそうで・・・
懐の広い写真でとても好きです。
名古屋ではとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by y_mohsan at 2008-12-10 23:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
ほんとファインダーが相当キレイなんで、見てるだけて楽しいんですよ。
癒されます。
Commented by y_mohsan at 2008-12-10 23:22
>snapshashinさん、こんばんは。
撮ってるほうも見てるほうも色んなことを思えると楽しいですねぇ
今度は東京だそうで。
またお会いできますように(笑)
<< 一眼虫 男子三日会わざれば刮目して見よ >>