男子三日会わざれば刮目して見よ
f0074185_21124996.jpg


(風呂場にて)
当直明けて帰り、
長男「お父さん、ちんちん硬くならん方法発見したっ」
父「おー、平常心か! よくもまぁその歳で。すげーぞっ」

次男に教えるそうです。
by y_mohsan | 2008-12-08 21:31 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2008-12-09 09:18

いいなー、男同士の会話というのは。成長が楽しみですね。”卒業”は一緒に
出掛けて連れて行ってあげますか?笑

Commented by top-to-toe at 2008-12-09 12:22
うはははははは。

会社で吹いて、キーボード濡らしちゃったじゃないか!
怒られる~。
Commented by minton at 2008-12-09 20:03 x
そりゃ、かなりの秘技ですなあ・・・^^
Commented by y_mohsan at 2008-12-09 23:50
>farfarsideKさん、こんばんは。
そ、卒業ですか!?
何やら意味ありな言葉ですが、内緒で連れてってあげてもいいかなと思いますです。
Commented by y_mohsan at 2008-12-09 23:50
>saoriさん、こんばんは。
ぐははははははー
Commented by y_mohsan at 2008-12-09 23:51
>minton先輩、こんばんは。
「はぁー」って息を抜くんだそうです・・・。
Commented by raota1229 at 2008-12-10 02:19
既に悟りの域にww
それとこの写真ええですな〜
Commented by y_mohsan at 2008-12-10 23:18
>raotaさん、こんばんは。
齢7つにして(笑)
<< 楽ちーな シャクシャク ツーン >>