シャクシャク ツーン
f0074185_2229219.jpg


からしれんこんと、
焼酎は合います。
特に芋。
シャクシャクしてツーンと来たとこに一杯。
サイコーです。
by y_mohsan | 2008-12-07 22:32 | Hasselblad 503cx | Comments(10)
Commented by pond365 at 2008-12-07 22:42
この色すごいですね!!
名古屋ですか?
Commented by minton at 2008-12-07 22:56 x
おお、この色、現実離れしててすっごいです。
Commented by piclab at 2008-12-08 09:46
うーむ、ネガをポジスキャン?
Commented by farfarsideK at 2008-12-08 10:28

異常気象で日中の平均気温50℃の地球みたいな異様な光景ですね笑
Commented by top-to-toe at 2008-12-08 11:08
からしレンコン。
いまだかつて、自ら手を出せたことがない。

先週、九州の方から「魔王」の一升を頂いてしまったんですよねぇ。
嬉しいけど、弟にいつの間にか飲まれてやしないかとどきどきです。
正月までとっておかねばー。
でもあれは、からしレンコンには軽すぎそうだなぁ。
やっぱりゴツメがよさそうですね♪今度他の買ってやってみよう。
Commented by y_mohsan at 2008-12-08 21:02
>pondさん、こんばんは。
です。
ポジとカラーネガスキャンしました。
こういうのも面白いですね。
Commented by y_mohsan at 2008-12-08 21:03
>minton先輩、こんばんは。
ありそうで、なさそうで、ありそうな感じでしょ(笑)
カラーネガをスキャンした後に設定を換え忘れてポジをスキャンしただけですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-12-08 21:04
>piclabさん、こんばんは。
反対。
ポジをネガスキャンです(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-08 21:05
>farfarsideKさん、こんばんは。
来年の夏あたりヤバイかもしれませんなぁ(怖)
Commented by y_mohsan at 2008-12-08 21:07
>saoriさん、こんばんは。
マジ旨いですよ。
焼酎は黒霧島あたりで十分です。ツーンと鼻にきてるんで、あんまイイ酒じゃなくても旨いです。
<< 男子三日会わざれば刮目して見よ 16時37分 >>