16時37分
f0074185_18423715.jpg


今日の16時37分の光はサイコーだった。
けど、運転中やった。
by y_mohsan | 2008-12-06 18:45 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
Commented by snapshashin at 2008-12-06 19:53
今晩は。
関西でも今日の夕空はサイコーでした。でも、久しぶりにカメラを持たずに外出、しかも運転中。
カメラを持ってたら停めて撮っただろうな~
名古屋ではありがとうございました。撮って、食って、呑んで、語って・・・存分に楽しみました。
Commented by nontan91 at 2008-12-07 16:47
こんにちは^^
いつも思うのですが、 y_mohsan さんのタイトルは思わせぶりで最高ですね。
ふっと浮かんでくるのですか?すごい才能です^^
しかもこの写真、思わずじっと見てしまいました。
え~い、この才能が欲しい(笑)
Commented by photoboy5 at 2008-12-07 16:52
 こんばんは、
「例の会」ではお世話になりました。八セル欲しい欲しい病がまた発病
しちゃいそうでいけませんでした。先週も夕景が綺麗な日が沢山ありましたが、
工場内勤であくせくと業務中なので、眺めるだけです。また、次回の東京
でもお会いできるといいですね。ときどきこちらにも寄せて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by y_mohsan at 2008-12-07 22:18
<snapshashinさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
運転中って、よくこんな事ありますよね。ときどきUターンして撮っちゃいます。
運転には気をつけてくださにね。お互いに(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-07 22:21
>のんたんさん、こんばんは。
思わせぶりと言うか、煮え切らないというか・・・
ま、イイほうに取っていただいて嬉しいです(笑)

いや、のんたんさんの太っとくぶつけてくる力が欲しいです。
Commented by y_mohsan at 2008-12-07 22:23
>photoboy5さん、こんばんは。
あの会は何かとキケンですからねー(笑)
こちらこそお世話になりました。
この時期の夕方の斜めから差す光は特に良いですよねぇ
ボクもそちらに寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いしまっす。
Commented by zatsuzatsu at 2008-12-08 09:42
こんにちはー。
この写真いいですねぇ。よくこう撮りますねぇ!
付けまつげのようにも見えました。笑
Commented by jptrad at 2008-12-08 10:36
おっ!この写真、凄く好きです!
<< シャクシャク ツーン 間に合うのか? >>