間に合うのか?
f0074185_144525.jpg


こんなチンタラやってて、
明日のプレゼンに間に合うのか?
大丈夫か? オレ?
by y_mohsan | 2008-12-04 01:06 | Hasselblad 503cx | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2008-12-04 09:06

田舎に帰ってきて精神的にドキドキする業務から開放されています。プレ
ゼンとか講演とか学会発表とか、何だか聴いただけでアレルギーが出てき
そうです笑。

Commented by jujubier at 2008-12-04 10:14
レベルの違う話ですが、小学校5年生4クラスを集めてのプレゼンは、当日の朝じゃなくて前日に出来ました。奇跡的(笑)

最近PowerPointじゃなくKeynote(Mac用)ばかり使っていいます。
長い論文、書いてないなあ・・・
Commented by raota1229 at 2008-12-04 10:28
今日、初の学生相手の講義でしたー!終わって一安心。
Commented by top-to-toe at 2008-12-04 17:06
お疲れさまでーす。間に合いそうですか??

講師業離れてから長いから、たまにやると最初がうまくいかなくて。
あぁいい感じになってきたってとこで終わる。(笑)

来週、バーで写真のトークイベント。出来るのかなぁ。
って、私に何を話せというのだ??
Commented by travelster at 2008-12-04 22:14
とらです。
土曜日はお疲れさまでした♪
明日って今日(12/4)?いかがでしたか?
論文とか特許とか書いたのも遠い昔。。。
頭使ってないなぁ〜最近!
Commented by y_mohsan at 2008-12-06 18:35
>farfarsideKさん、こんばんは。
どきどきならイイんですが、小さいモノでもちょくちょくあると、
ちょいとキツイですね。
ま、仕事なんでしょがないですが。
Commented by y_mohsan at 2008-12-06 18:37
>jujubierさん、こんばんは。
職場がWindowsなんで仕方なくPowerPoint使ってますが、
ほんとはKeynoteのほうが好きです。
ってか、Macが好きです。
Commented by y_mohsan at 2008-12-06 18:38
>raotaさん、こんばんは。
学生さん相手はしんどいですよね。
特に階段教室での講義は全員の顔が並んでて、しかも見下ろされてるんで
圧迫感がありますし。
Commented by y_mohsan at 2008-12-06 18:40
>saoriさん、こんばんは。
写真のトークイベントですかっ。
す、すごいですね。
ボクなんて、「好き勝手撮ってます」ってくらししか言えないし・・・

プレゼンは無事終了しました(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-06 18:41
>トラさん、こんばんは。
学会用は作りやすいんですが、ちょっと職種が違う人たちに話す場合が困ります。
ほんと頭使います。
・・・使えてないけど。
<< 16時37分 念のため >>