秋晴れ
f0074185_21224348.jpg


秋晴れの日にどっか行きたくなりますが、
キッチリ仕事もしなければならないんですよ(謎)
by y_mohsan | 2008-12-01 21:23 | Hasselblad 503cx | Comments(14)
Commented by pond365 at 2008-12-01 22:28
こんばんは。先日はありがとうございました。
今度はモノクロプリントですか(^^
またよろしくお願いします。
Commented by raota1229 at 2008-12-02 02:50
ども!先日はお疲れ様でした。
今度は是非集まってプリントゴッコしましょう(笑)
Commented by jujube at 2008-12-02 06:11 x
3月までは仕事漬けです(涙)
そのストレスは物欲で発散するしかありません!

次の東京では、ぜひプリント見せてくださいね。
私は、0.95を手に入れて持っていこうと思います(笑)
Commented by ふらまん at 2008-12-02 07:51 x
お疲れ様でした。
ハッセル輝いてましたね。
行くぎりぎりまでローライコード持って行くか悩んだのですが・・・
Commented by farfarsideK at 2008-12-02 08:40

12月に入りましたね。ドンドン慌ただしくなりそうですね。年末年始の休
みのためにラストスパートですね。苦しみの後には楽しみが待ってる、で
すね笑

Commented by top-to-toe at 2008-12-02 14:35
先日はお疲れ様でしたー。
もーさん、プリントやりそうな勢いですね!
早く見たいですー。

↓の日記。「アカ・アオ・グンジョウイロ」のやつかな?
だとしたらあれはアンディ・ウォーホルですよ。
誕生日が一緒なのー。
Commented by pei at 2008-12-02 18:17 x
お疲れ様でした。
一次会にて密かに危険地帯化してましたので
その後「ハッセル~」とか言い出したのはココだけの話ですよ(笑
今の所はCのちっこい「ぷー」で遊んでみるつもりです。
佐世保もそろそろクリスマスのイルミネーションの時期
足を運んでみるのもいいかもしれませんよー

またお会いする日まで~
Commented by y_mohsan at 2008-12-03 00:45
>pondさん、こんばんは。
だんだん深みに嵌る例の会の魔力をヒシヒシと感じます。
Commented by y_mohsan at 2008-12-03 00:46
>raotaさん、こんばんは。
そんなカワイイもんなんでしょうか(汗)
また今度もよろしくお願いします。
Commented by y_mohsan at 2008-12-03 00:47
>jujubeさん、こんばんは。
0.95ってマジですかっ!
今度拝ませてくださいね(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-03 00:48
>ふらまんさん、こんばんは。
ローライコードますます欲しくなりました。
見なくて良かったです(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-03 00:50
>farfarsideKさん、こんばんは。
最初に楽しいのが来てもイイです。
次の苦しいのはイヤですが。
Commented by y_mohsan at 2008-12-03 00:52
>saoriさん、こんばんは。
いや、勢いがあるのはボクの周りだけですよ(汗)

ぐんじょーいっろぉ っておじさん有名だったんですね。
知らんかった。
Commented by y_mohsan at 2008-12-03 00:54
>peiさん、こんばんは。
Cのプーの現像楽しみです。
久しぶりに佐世保行きたいです。撮りたいとこも沢山だし。
<< 念のため 家族会議 >>