家族会議
f0074185_22492948.jpg


今日、家族会議しました。
子供たちもちゃんと考えてくれてるようで嬉しかったので、
ちょっとだけ飲んで寝ます。
by y_mohsan | 2008-11-28 22:51 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2008-11-29 12:09
まだ家族会議は早いかも。我が家はいうことを聴かないとき、”注射するぞ!”と脅かしています笑
Commented by daisaku613 at 2008-11-30 19:06
こんばんわ。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています!

我が家も家族会議一部では成立しますが、怪獣君たちが・・・まだまだです。
Commented by syasinaniki at 2008-11-30 22:48
おつかれさまでした!無事に着いた??
またがつんと盛り上がりましょね!
Commented by teru2396 at 2008-12-01 10:03
どうもです。

お疲れ様でした。
またどーんと盛り上がりましょう。
Commented by y_mohsan at 2008-12-01 21:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
本職の大人から「注射するぞ!」の脅しは効くでしょうね(笑)
「お父さんキライ」とか言われないようにご注意を。
Commented by y_mohsan at 2008-12-01 21:19
>daisakuさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
次回はもっとゆっくりとお話できればイイですね~
Commented by y_mohsan at 2008-12-01 21:20
>syasinanikiさん、こんばんは。
がっつんがっつんやりますか!
写真作り(作品作り)のお話し聞いて、かなーり刺激されてます(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-12-01 21:22
>teruさん、こんばんは。
どーんとね(笑)

次の日、ビックカメラで引き伸ばし機見に行きました。
行っただけです。買ってません。
<< 秋晴れ あか、あお、みどり、・・・きでい >>