白い息
f0074185_2328349.jpg


早朝、車の中でも息が白かったです。
辛い季節になりました。

名古屋も寒いんやろか?
by y_mohsan | 2008-11-26 23:30 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
Commented by zatsuzatsu at 2008-11-27 00:22
こんばんはー。
この写真かっこよすぎです!寒い時期には寒い時期の写真があるんですねぇ。
Commented by farfarsideK at 2008-11-27 08:44

僕の車そろそろ8万キロです。時々エアコンが効かなくて風が出てきませ
ん。二月頃車を乗り換えようかと考えていますが、それまでは何とか車
に乗る時厚着して耐えようと思います笑

Commented by daisaku613 at 2008-11-27 17:05
こんにちわ。
寒くなってきましたねぇ。
僕はヘルメットのシールドが、吐く息で曇ってしまって困っています。
この車、なかなか戦闘能力高そうですね!
Commented by ふらまん at 2008-11-27 21:05 x
ん~夜はそれなりに寒いのかな?
ウチのボロ軽自動車は寒いと唸ります。
Commented by y_mohsan at 2008-11-28 00:09
>zatsutzatsuさん、こんばんは。
マジで寒かったですが、我慢して撮りました。
寒い時期の写真は苦手です。体質的に・・・
Commented by y_mohsan at 2008-11-28 00:12
>farfarsideKさん、こんばんは。
エアコン効かない車はちょっとキツイですね。
オールドカーならそれも許せるのでしょうが、最近のじゃちょっとねぇ
それじゃきっと夏も地獄でしょうし。
Commented by y_mohsan at 2008-11-28 00:13
>daisakuさん、こんばんは。
なるほど、ヘルメットの曇りは危険ですね。
曇り止めとかないんですか?内側とかは難しいんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2008-11-28 00:14
>ふらまんさん、こんばんは。
あっはっは、暑いと笑いますか(笑)
<< あか、あお、みどり、・・・きでい お願い >>