お願い
f0074185_2338177.jpg


長男は新聞に折り込んであったトイザらスのクリスマス用のカタログを
毎日毎日ながめてます。
「これがイイ」とか「やっぱりこっちにしよ」とか
サンタさんにお願いするプレゼントが決めきれないようです。

カタログの端っこに「ろーらいこーど」って書いときました。
by y_mohsan | 2008-11-25 23:46 | Hasselblad 503cx | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2008-11-26 14:37

父親としてそんな子どもの姿をにこやかに眺めてるのだろうな、と温
かい気持ちになりましたが、最後の1行を読んで爆笑しました笑

Commented by pei at 2008-11-26 17:38 x
IVが欲しいです!
Commented by ふらまん at 2008-11-26 19:02 x
あぃ、ローライコード持ってます。
しかも4。。。

ニコンのサンヨン欲しい!
Commented by noato66 at 2008-11-26 20:14 x
そーだぁ、クリスマスですね~
うちのは何をお願いするんだろう・・
お願いだから安いものにしといてね(笑)
ワタシもSWCって書いとこう(爆)
503CX使いこなしてますね(^^
Commented by y_mohsan at 2008-11-26 23:22
>farfarsideKさん、こんばんは。
farfarsudeKさんも試してみてください。
きっと願いが叶いますよっ
Commented by y_mohsan at 2008-11-26 23:24
>peiさん、こんばんは。
ん〜、どれがイイのか考え中です。
Ⅳって選択肢が理解できるだけに、妙にリアルで苦しいです(謎)
Commented by y_mohsan at 2008-11-26 23:26
>ふらまんさん、こんばんは。
ローライコードも持ってるんですね。
さぶいぼ出るほど羨ましいです(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-11-26 23:28
>noato66さん、こんばんは。
SWCもちょー魅力ですが、
嫁のロケットパンチが飛んでくるので自粛します。
Commented by ふらまん at 2008-11-27 21:06 x
オートコードが羨ましいですけど・・・
Commented by y_mohsan at 2008-11-28 00:08
>ふらまんさん、こんばんは。
お気軽中判の代表格ですね。
でも今はローライコードに浮気中です。
<< 白い息 2泊3日 外出禁止 >>