胸焼け
f0074185_1572747.jpg


大分に越して来たときには、
ソリで滑るたんびに、子供とソリ抱えて上まで登ってたのに。
もうそんなの必要なくなってるし。

てんぷらうどん食べて
ちょっと胸焼け。
by y_mohsan | 2008-11-21 02:01 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-11-21 09:08

日頃圧倒的に運動不足の僕は、久しぶりに公園に行ってソリに乗るのが凄
く大変に思います。すぐに太ももが筋肉痛になります。子どもと遊ぶのも
凄く体力がいりますね。ジムが近くにあったら良いんだけどなー。

Commented by daisaku613 at 2008-11-22 20:50
こんばんわ。
いい写真ですね。ほほえましい。
毎日、肉体労働していますが、体力は年々衰えますね。
最近は40kgを越える人を抱き上げるときは「よいしょ!」って言っちゃいます。
失礼な奴です。
Commented by mochi213 at 2008-11-24 20:22
お久しぶりです。
人物が小さいのに、こっち向いている表情が分かりますね♪
楽しそうに駆け上がっているお子さんの姿ですね。
パパも頑張って競争してください!
Commented by y_mohsan at 2008-11-24 21:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
全身ですよ。
全身筋肉痛(笑)
でも楽しいです。
Commented by y_mohsan at 2008-11-24 21:20
>daisakuさん、こんばんは。
よいしょって言ってあげると重さを感じられてイイと思いますよ。
そういう現場で働いてる方じゃないと分からないことが沢山ありますね。
Commented by y_mohsan at 2008-11-24 21:21
>mochiさん、こんばんは。
競争なんかしたら心筋梗塞です・・・
滑り降りるだけならイイですが(笑)
<< 2泊3日 外出禁止 慣れてきた >>