慣れてきた
f0074185_23233030.jpg


Bronica S2はその地獄的な重さと爆音のため、
「機材を持ち運ぶ」ってイメージが強く、
Autocordは軽く操作も簡単なため、
「お気楽2眼レフ」ってポジションです。
Hasselbladはそのカテゴリ的に微妙でしたが、
A&Aのタスキがけできるストラップ付けてからブラブラ持ち歩くのに慣れてきて、
すぐ撮れる。でも、よく写る。ってのにも慣れてきました。

ちょいと意味不明ですが、
慣れてきました。
by y_mohsan | 2008-11-19 23:33 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by s-tecseven at 2008-11-20 00:31
私はS2のステンレス外装が大好きです。
重さもホドホド好きです。
爆音は・・・時と場合によって好きです。
Commented by farfarsideK at 2008-11-20 08:31

気軽に持ち運べて楽しく撮れて写りが一級品で味わいもありみたいなカメラ
が良いですね。最近の各メーカーのフラッグシップデジ一眼の様に2000万
画素クラス以上で大きさはライカくらいでフィルムカメラみたいなモノがあ
れば・・・ってあり得ない?笑

Commented by y_mohsan at 2008-11-20 23:56
>s-tecsevenさん、こんばんは。
爆音を轟かせたいときもありますねー。
たしかに。
Commented by y_mohsan at 2008-11-20 23:58
>farfarsideKさん、こんばんは。
きっと数年のうちに出るんじゃないですか?
でも、そろそろカメラ本体じゃなくて、フィルムのほうにデジタル機能を搭載したヤツ出ないですかねー。
デジタルフィルムってヤツ。
そしたらどんなフィルムカメラでもデジタルで使えるようになるのに。
<< 胸焼け ムズムズ >>