ぱーっと
f0074185_23414787.jpg


ぱーっと、
2眼レフでも買いたい気分。

・・・気分だけ。
by y_mohsan | 2008-11-16 23:42 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-11-17 09:16

時々何か新しいカメラ関係のグッズを買って気分転換したくなります。そう
いう時って衝動買いしてしまう危ない時期ですね笑。

Commented by noato66 at 2008-11-17 13:54
こんにちは。noatoです。
この度Photograph Processを閉鎖し新たにcarreを始めました。
こちらも宜しくお願いします。

あはは、気分だけならいいですよね。
そのうち行動に移すかも〜
ワタシのパターンです(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-11-19 00:46
>farfarsideKさん、こんばんは。
ヤフオクみたら衝動しっぱなし。アドレナリン出まくり。
ですが、何とか理性で落ち着けてます。
Commented by y_mohsan at 2008-11-19 00:47
>noato66さん、こんにちは。
行動に移すと嫁のロケットパンチが飛んで来ますので・・・

そちらにもお邪魔しますね。改めてリンクさせてもらっていいですよね?
<< ムズムズ お陰様で >>