きーっっっ
f0074185_2016556.jpg


モノクロの現像できてるはずなのに、
取りにいけないー
きーーーーっっっ


そんなことなら自分で現像しろ なんて言うなー
ひーーーーっっっ

by y_mohsan | 2008-11-14 20:18 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by lukin at 2008-11-14 20:55 x
カラーも自分で出来るらしいっすよ(謎
Commented by pei at 2008-11-14 21:49 x
かーまーきーりぃーほぁぁ~
って世代がバレますか(汗
Commented by farfarsideK at 2008-11-15 09:21

モノクロは楽しいですね。モノクロフィルムにもいろいろとあるようですが
、まだあまり試していません。愛用してるのはコダックのT-MAXかフジのプ
レストかアクロスです。ローライレトロなんていいかも。でもマイナーなフ
ィルムはあまり良くないかもと同時に考えてしまいます笑(^_^;

Commented by minton at 2008-11-15 15:54 x
ああ、ニコンぽいと思いました。
いい感じです。
Commented by y_mohsan at 2008-11-15 17:53
>lukinさん、こんばんは。
ひーーーーーーーっ
Commented by y_mohsan at 2008-11-15 17:54
>peiさん、こんばんは。
ああいう大人になりたいって、
ちょこっとだけ思います。
Commented by y_mohsan at 2008-11-15 17:56
>farfarsideKさん、こんばんは。
ローライのは少しセピアっぽく写るのがありますね。
それにしてもお高いので手がでませんが(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-11-15 17:58
>minton先輩、こんばんは。
ええ、ニコラーですからっ。
今は50/1.8ばかり使ってます。そのうち50/1.2を使いたくなって爆発するはず。
またその後には50/1.8を使いたくなる。
あ〜楽しみです。
<< お陰様で 人生初 >>