Helen Merrillを聴きながら
f0074185_22335664.jpg


Helen Merrillを聴きながら
アジを開いてる嫁を眺める。
次男は乳を欲しがる。
あー、写真撮りたくなる。
by y_mohsan | 2008-11-11 22:37 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
Commented by yokoten at 2008-11-12 01:54 x
カラーの使い方が上手いですね。
Commented by farfarsideK at 2008-11-12 08:59
Helen Merrill・・・ニューヨークのため息ですね笑
ジャズが聴きたくなりますね。
この道路が何だかニューヨークに見えてきます笑
Commented by y_mohsan at 2008-11-12 21:23
>yokotenさん、こんばんは。
信号が青がイイか、赤の方がイイか、この場所で結構悩みました。
現像してから、なんで両方撮っとかなかったのか悔やみました・・・
Commented by y_mohsan at 2008-11-12 21:25
>farfarsideKさん、こんばんは。
大分の田舎で、しかも職場の駐車場横なんですが(笑)
Commented by zatsuzatsu at 2008-11-13 06:58
おはようございます。
これいいですねぇ、青で大正解と思います。
Commented by y_mohsan at 2008-11-13 22:27
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
でしょ(笑)
そう言っていただくと癒されます。
<< 毎年恒例 透ける >>